ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-03-27から1日間の記事一覧

アイドルグループの元メンバーが名前を隠して格安でパパ活するワケとは?

写真はイメージです 「私だって、やりたくてやってるわけじゃないんです。だけど、卒業後はお仕事が激減しちゃったし…。だから、こうするしかなかったんです」 こう話すのは、某有名アイドルグループのメンバーとして活躍していた女性だ。現在はフリーで…

「そんな子に育てた覚えはない」大石絵理 、『トリニク』の反響に驚き?今年は洋服作りにも意欲、ブランドディレクターに

大石絵理 ファッションモデルとして活躍する大石絵理が、中国発のソーシャルEコマースプラットフォームの日本版「LoveStock JAPAN」のオープン(4月15日)に合わせて立ち上がった新ファッションブランド『KOL(Key Opinion Leader)』にディレクターとして参加し…

『ヒルナンデス!』激やせモデル登場に心配「顔色悪い」「骨ばってる」

画/彩賀ゆう 3月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したモデル・加治ひとみが、視聴者から「痩せすぎでは?」と心配を浴びてしまった。 加治は「徹底観察! カリスマのルーティン」というコーナーに登場。番組の主な視聴者である女性層の…