ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-03-31から1日間の記事一覧

どさくさで触った!?吉岡里帆の「バストの感触」を味わった大御所とは

どさくさで触った!?吉岡里帆の「バストの感触」を味わった大御所とは 複数のCMに出演し、今やテレビで見ない日はないほど人気の吉岡里帆。そんな中、3月下旬からテレビ放映されているソフトバンク「ワイモバイル」の新CMに、大きな注目が集まっているとい…

オープン戦でも大活躍!絶好調の大谷翔平が語った「二刀流の決意」

画像はイメージです 規格外の男が、ついに戻ってきた。21日、エンゼルスの大谷翔平(26)が、パドレスとのオープン戦に「1番・投手」として先発出場。“リアル二刀流”で、その存在感を見せつけた。 「大谷は、投手として4回2安打1失点5奪三振。打者…

岩橋の脱退だけじゃない? キンプリ、グループ活動が飛躍できないでいるワケ

画像はイメージです ジャニーズ事務所は29日、King&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹が3月31日付でグループを脱退し、ジャニーズを退所すると発表した。 岩橋は18年5月のCDデビュー半年後の同年11月初旬から、パニック障害の治療のために休養。休養期間中、19年2…