ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-24から1日間の記事一覧

岡村隆史が悲惨! YouTube“再生回数”にア然「ショボすぎ」「大爆死」

岡村隆史が悲惨! YouTube“再生回数”にア然「ショボすぎ」「大爆死」 昨年の〝風俗発言〟で大炎上し、世間から猛批判を浴びた『ナインティナイン』岡村隆史。直後の結婚では多くの祝福も浴びたが、どうやらその人気は低下しているようだ。 これを如実に示し…

大野智の“新恋人報道”は火消し?「タイミング良すぎ」と疑われる理由

画/彩賀ゆう 現在活動休止中の『嵐』大野智に、新恋人との熱愛報道が。しかし一部の人たちの間では、このスキャンダル自体が〝火消し〟ではないかと囁かれている。 今回、新恋人との熱愛を報じたのは『女性自身』。記事によると大野は、30歳前後と思われる…

福山雅治の「保護猫との暮らし」にリスナー興味津々

福山雅治の「保護猫との暮らし」にリスナー興味津々 シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティを務める「福のラジオ」(TOKYO FM)で“猫”が話題になっている。 きっかけは、4月3日放送で「2匹の保護猫と暮らしている」と福山が明かしたことで…

エンゼルス・大谷の“乱調”は史上初の快挙だった? 現地メディアが称賛も、本人は故障の影響に苦悩か

大谷翔平 これも、大谷翔平(エンゼルス)が愛されている証だろう。 大谷が今季2度目の先発マウンドに立ったのは、現地時間4月20日のレンジャーズ戦だった。4イニングを投げ、被安打1、奪三振7。「ナイスピッチング!」と言いたいところだが、与えた四死球は7(…

『めざまし』阿部華也子にイジメ? 服がパツパツで「ボタン弾けそう…」

『めざまし』阿部華也子にイジメ? 服がパツパツで「ボタン弾けそう…」 昨年秋の〝出会いバー10分キス〟スキャンダル発覚により、一時は窮地に立たされたタレント・阿部華也子。4月22日、彼女がお天気キャスターとして『めざましテレビ』(フジテレビ系)に…

松本人志、太田光の“隠れた趣味”に興味津々「何のシリーズやろ?」 妻・光代が知られざる素顔を暴露

松本人志 ダウンタウン松本人志が、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、爆笑問題・太田光の隠れた“性癖”に思わず食いつく一幕があった。 この日の企画は「芸人の妻」が集合し、日頃の不満や、夫の知られざる素顔を暴露する特集だった。その中で…