ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-25から1日間の記事一覧

有吉弘行“幼少期の写真”公開はフラグ?「お子さんが楽しみ」と期待の声

お笑いタレントの有吉弘行が4月22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真を公開し、さまざまな反響が寄せられている。 有吉は、《左から2番目素敵ー! 足長ーい! 素敵ー! あとの人はダサーい!》と、お茶目にコメント。半ズボンでモデル立ちしてい…

錦戸亮、来年公開予定の映画「Cottontail」に出演できるのはあの俳優のおかげ?

錦戸亮、来年公開予定の映画「Cottontail」に出演できるのはあの俳優のおかげ? 錦戸亮の俳優活動がどうやら本格化してきたようだ。 4月1日には来年公開予定の日英合作映画「Cottontail」への出演が発表され、21日には公開予定日もタイトルも未定だが、2018…

「言ったじゃん!」菅田将暉がデート中、女性に激怒!

菅田将暉 4月13日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の菅田将暉が出演し、友人の仲野太賀に対する怒りについて語った。 同番組で、“最近メチャクチャ腹が立った事”というトークテーマになった際、菅田は学生時代から友…

弘中綾香を悩ませるバチバチ包囲網

弘中綾香を悩ませるバチバチ包囲網(1)三谷紬が著しく成長 アケスケなトークと美貌で担当レギュラーは軒並み好調。昨年12月にオリコンが発表した「好きな女性アナランキング」ではV2を達成し、女王の座に君臨する人気アナが窮地に!? 局内で台頭する「ポス…