ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-29から1日間の記事一覧

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは? 女優でモデルの菜々緒は大の動物好きとしても知られている。かつてツイッターなどでは愛猫のヒマラヤンの写真を投稿。愛猫との2ショット写真も投稿し、菜々緒が可愛がっていることがよ…

コロナ禍の“黒歴史”、オールリモート撮影のドラマは大失敗? 好評だった再編集作品は

広瀬すず 昨年の4月から5月、テレビ業界に大きな変化が訪れた。緊急事態宣言が発せられ、テレビ番組の収録が軒並みストップしたのだ。特に多くのスタッフが結集し、事前準備も必要なテレビドラマは大打撃を受けた。 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』は、4月1日に…

長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者もドン引き!「ハイボール10杯って…」

長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者もドン引き!「ハイボール10杯って…」 4月27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、元『欅坂46』長濱ねるの意外な素顔が明らかに。清楚なイメージのある彼女からは想像できない意外な一面に、ネット上から大きな反響が…

浜辺美波の“未来”に不吉な予言…視聴者ドン引き「そこまで言わなくていい」

浜辺美波の“未来”に不吉な予言…視聴者ドン引き「そこまで言わなくていい」 4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の浜辺美波が出演。占いの結果に視聴者から「かわいそう」という声が漏れた。 浜辺は『ジャニーズWEST』…

有吉の“粋”な内祝い、贈る人によって違う? 爆問太田が絶賛「人気の秘密を知った気がした」

爆笑問題・田中裕二、太田光 4月27日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、元日本テレビのフリーアナウンサー、タレントの夏目三久と結婚を発表したお笑い芸人の有吉弘行から届いた内祝い(お祝いに対する返礼品)の話題となった。 爆笑問題は二…

有吉の“結婚発表後の変化”をロンブー淳が指摘し納得の声「新鮮」「最大の防御という感じ」

有吉弘行 有吉弘行が27日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。結婚を発表して初の『ロンハー』収録ということで、どのような話が飛び出すか、注目が集まった。 今回の企画は、人気芸人たちを陰で支える各事務所マネージャーが登場する『芸…

逮捕後初インタビュー公開の伊藤健太郎、賠償額だけではない浮き彫りになった危機的状況

伊藤健太郎 昨年10月、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたが、3月に東京地検が不起訴処分を下した、俳優の伊藤健太郎のインタビューが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)に掲載されている。 同誌によると、取材は今月後半…