ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-30から1日間の記事一覧

広瀬すず、石原さとみ、菅田将暉が爆死!『日テレドラマ』の問題点が明らかに

画/彩賀ゆう 2021年の春ドラマがスタートを切り、視聴者からさまざまな反響が寄せられている。そんな中、日本テレビ系ドラマの惨状が注目を集めているようだ。 民放各局の今期ドラマの様子を見ていこう。TBSは阿部寛主演の『ドラゴン桜』で手堅く視聴率を獲…

深田恭子、ボディコン姿が“激ヤセ”と話題!囁かれる3つの理由とは?

深田恭子、ボディコン姿が“激ヤセ”と話題!囁かれる3つの理由とは? 女優の深田恭子の激やせが話題となっている。 最初に話題になったのは3月に行われた「午後の紅茶」35周年PRイベントでの様子。ノースリーブのロングドレスで登壇した深田は腕周りやフェイ…

第7世代の新コント番組『新しいカギ』大爆死! “古臭いお笑い”に呆れ声殺到

画/彩賀ゆう 4月23日にスタートした新コント番組『新しいカギ』(フジテレビ系)が、初回から大コケ。ネット上では「つまらない」との声も飛び交っている。 『霜降り明星』『チョコレートプラネット』『ハナコ』の3組が出演する同番組。2時間SPの初回は生見…

ステイホームで富を得た芸人たち! ピンチをチャンスに変えた生存戦略

ステイホームで富を得た芸人たち! ピンチをチャンスに変えた生存戦略 新型コロナウイルスの完全終息はいまだ見えない。4都府県に3度目の緊急事態宣言が出され、東京五輪の最終結論もまだ。昨年来、ステイホームが推奨されていることで、コロナ倒産や失職者が…