ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-01から1日間の記事一覧

ひっそりと“運用”が開始されていたジャニーズの『22歳定年制』 公式ページから名前が消えたのは

画像はイメージです ジャニーズ事務所が今年1月、ジャニーズJr.に対して「22歳定年制」を導入することを発表した。 発表によると、満22歳に到達したJr.が、2023年3月末日の時点で事務所と活動継続について合意に至らなかった場合は、活動を終了することにな…

「ドラゴン桜」高視聴率発進も「…前作と違う」と首をかしげる声

「ドラゴン桜」高視聴率発進も「…前作と違う」と首をかしげる声 全話の平均視聴率16.4%、最終回は20.3%の高視聴率を叩き出した、阿部寛主演の大人気ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第2シリーズが4月25日にスタートし、14.8%の好成績だった。 同作は、元…

梨花、イメチェンのべリーショートヘアに絶賛の声「ジェーンバーキンみたい」

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より モデルでタレントの梨花(47)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。 梨花といえば先日、「最近自分の髪型に飽きていて何か他に似合う髪型がないものかと模索中、、」などとつづり、ベリ…

胸揉みシーンを超える?白石麻衣、“横浜流星とのベッド場面”に期待の声

胸揉みシーンを超える?白石麻衣、“横浜流星とのベッド場面”に期待の声 4月28日発売の「週刊新潮」が、横浜流星と白石麻衣の映画出演情報を掲載した。2人は今後、人気漫画の実写作品に出演する可能性があるという。 「記事によると、ギャンブルを通じて悪を…

西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論「プライド高い」

西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論「プライド高い」 4月27日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中みな実が元『乃木坂46』西野七瀬を注意する一幕が。西野があからさまに不機嫌になり、ネット上で賛否を呼んで…