ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-04から1日間の記事一覧

おいでやす小田の元相方もファイナリスト!恐るべき「M-1」の魔力

おいでやす小田の元相方もファイナリスト!恐るべき「M-1」の魔力 「M-1グランプリ2020」で準優勝してお笑い界に革命を起こした、おいでやすこが。ピン芸人のこがけん+おいでやす小田によるユニットだが、小田の大声怒鳴りツッコミが芸として確立された。 小…

まさかのエキストラ起用も? コロナ禍の“苦肉の策”で撮影を進める『コンフィデンスマン』最新作

長澤まさみ 先月25日にスタートした、05年に放送されたヒットしたドラマの続編で、TBS系の「ドラゴン桜」に前作から引き続き出演している女優の長澤まさみだが、多忙な日々を送っているようだ。 「スケジュールに余裕があったので、『ドラゴン桜』のオファー…

芸能界、本当に枕営業はある? 過去には眞鍋かをりらが告発して話題に

マリエ 4月、タレントのマリエが、過去に枕営業を強要されたと告発して話題になった。 その場に居合わせたというお笑いタレントの出川哲朗らが否定したことから、水掛け論となったこの告発。無関係のタレントからも「芸能界に枕営業はあるかないか」の証言が…

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」 声優の花澤香菜が、5月2日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ワイドショーを賑わす「紀州のドン・ファン」事件にコメントしたところ、オタクの失望や物議を招いてしまっ…

『月曜から夜ふかし』ブラック営業の個人店にドン引き「命削らなくても…」

画/彩賀ゆう 5月3日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で紹介された店舗が「ブラック」なのではないか、と視聴者の間で話題になっている。 番組は埼玉県内に24時間営業の理容室があると紹介。取材に向かうと、店長は「従業員は私1人」と告げた。店…

バカリズム、「イチケイのカラス」ゲスト出演に期待される“あのドラマ”テイスト

バカリズム、「イチケイのカラス」ゲスト出演に期待される“あのドラマ”テイスト 5月10日放送の「イチケイのカラス」(フジテレビ系)第6話にゲスト出演するバカリズム。窃盗だけで前科6犯、絶対に人を傷つけず、お金が余っていると踏んだ家しか狙わない美学…

おいでやす小田、「絶対嫌です」と断ったもうひとつの芸名候補とは?

『アメトーーク!』テレビ朝日公式サイトより 4月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は、「おいでやす小田大好き芸人」が放送され、おいでやす小田(42)のほか、麒麟・川島明(42)、かまいたちの山内健司(40)と濱家隆一(37)、スーパーマラ…

勝地涼、離婚発表に追い打ちをかける「前髪クネ男に勝るキャラ」を求める声

勝地涼、離婚発表に追い打ちをかける「前髪クネ男に勝るキャラ」を求める声 放送中のドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)で神奈川県警捜査一課の刑事の通称「タカ」こと千曲鷹弘を好演中の勝地涼。中村蒼演じる相棒刑事の通称「ユージ」こと四万十勇次、富田…

元SMAP3人との合流ある? 気になる山Pの今後の身の振り方

新しい地図・香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎 米ソニー・ピクチャーズは現地時間12日、俳優の山下智久が出演するハリウッド映画『「マン・フロム・トロント(原題)/Man From Toronto」を、2022年1月14日に全米公開することを発表した。 もともと、同作は今年9月…