ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-12から1日間の記事一覧

「NHKに責任取ってほしい」成田凌、「おちょやん」での好演がもたらした弊害

「NHKに責任取ってほしい」成田凌、「おちょやん」での公演がもたらした弊害 俳優の成田凌が5月7日放送の「あさイチ」(NHK)に出演し、同局ドラマ「おちょやん」での好演によって生じたイメージダウンを嘆いた。 この日の「あさイチ」では、「おちょやん」…

松坂桃李に向けられる「痩せすぎてて心配」の声と「戸田恵梨香は何してんの?」

松坂桃李に向けられる「痩せすぎてて心配」の声と「戸田恵梨香は何してんの?」 放送中のドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」(NHK)、「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系)で主演を務めている松坂桃李。どちらのドラマも面白いと評判…

剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!

剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰! 女優の剛力彩芽が5月8日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)に出演。かたせ梨乃、いとうあさことともに“ケチケチ5万円旅”に挑んだ。同番組は3人で予算5万円の旅を楽しむ内容で、…

藤原紀香の“演技”に驚愕!『オオカミ少年』出演に「これは騙される…」

藤原紀香の“演技”に驚愕!『オオカミ少年』出演に「これは騙される…」 5月7日放送の『オオカミ少年』(TBS系)に出演した俳優・藤原紀香が、その演技力で視聴者を驚かせた。 この日、藤原は「ウソつき! 二枚舌ディナー」という企画に挑戦した。これは〝高級…

『さんま御殿』さんまが“共演NG俳優”の話題をブっこむ「禁句では…」

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 5月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で明石家さんまが、あるゲスト出演者と「共演NG」ともウワサされる芸能人の名を挙げて視聴者をザワつかせている。 番組中に芸人のヒコロヒーは、「後輩がしっかりし過ぎてい…

HIKAKINの“ノーマスク飛沫ロケ”に落胆! コロナ対策を呼びかけて自分は…

画/彩賀ゆう その影響力を買われて行政とのコラボを続々と果たし、昨年から新型コロナ対策の旗振り役を務めているタレント・ユーチューバーのヒカキン。他人に対策の徹底を呼びかけている立場だが、自身には甘い面があるようだ。 5月9日、ヒカキンは自身の…

松本人志が1年前に匂わせツイート?クレイジージャーニーが待望の復活決定

松本人志が1年前に匂わせツイート?クレイジージャーニーが待望の復活決定 ヤラセ発覚で突如終了したあの人気番組が復活する。 5月5日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内で番宣PRが流され、「クレイジージャーニー」が特番として5月19日に復活するこ…

ローラ“波動”に目覚める! スピリチュアル発言に心配の声「プペル観てそう」

モデルでタレントのローラが5月10日に、自身のツイッターを更新。〝意味不明〟なツイートを投稿し、ファンをザワつかせている。 ローラは《なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのは…

女性カップルが仲睦まじい様子で登場するユニクロのCMに嫉妬の声

女性カップルが仲睦まじい様子で登場するユニクロのCMに嫉妬の声 放送中のユニクロCMがまだまだ話題になっているようだ。 4月14日に放送がスタートしたこのCMは、黒人女性とアジア系女性の2人が主役。一緒に暮らしている2人は、ユニクロの人気定番商品「エア…