ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-15から1日間の記事一覧

『ドラゴン桜』好調!長澤まさみ「生まれながらのスター気質」は恋愛では一途なタイプ!?

長澤まさみ 美女の運勢占います! 長澤まさみさん(1987年6月3日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い…

ダウンタウン松本は65歳で引退希望、大物芸人の50代引退は珍しくない? その意外な理由は

松本人志 ダウンタウンの松本人志が5月9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、かねてから囁かれている65歳引退説に言及し、話題となっている。さだまさしと泉谷しげるとの鼎談(ていだん)に臨んだ松本は、さだから「65歳になったら、引退するとか何とか…

ゆりやんレトリィバァの“業界評価”はナゼ高い? 世間に刺さらない天才芸人

ゆりやんレトリィバァの“業界評価”はナゼ高い? 世間に刺さらない天才芸人 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァをめぐり、業界評価と世間の評価がやたらとかけ離れてしまっている。 業界でのゆりやんの評価は〝天才〟。4月30日深夜放送の『NEWSの全力!!メイキ…