ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-20から1日間の記事一覧

指原莉乃の顔がまた激変!? 最新バージョンが大不評「別人みたい」

指原莉乃の顔がまた激変!? 最新バージョンが大不評「別人みたい」 5月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ゲストとしてタレントの指原莉乃が登場。彼女の顔立ちや雰囲気が以前と変化していたため、番組そっちのけで視聴者の感心を集…

山口百恵以来の衝撃!ガッキーロス感染拡大!星野源との電撃婚に男たちの嘆き

山口百恵以来の衝撃!ガッキーロス感染拡大!星野源との電撃婚に男たちの嘆き 一番恋人にしたい女優が結婚を発表したら、こうなってしまう…。5月19日、そんな事態がまさか起こってしまった!? ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の国民的大ヒットで好感度カッ…

新垣結衣、「ド下ネタ好き」星野源との結婚で悶絶飛び交う“夜の営み”妄想

新垣結衣、「ド下ネタ好き」星野源との結婚で悶絶飛び交う“夜の営み”妄想 女優の新垣結衣と歌手で俳優の星野源が5月19日に結婚することを発表したが、ガッキーファンの悲鳴はいまだ収まりそうにない。 「婚姻届については今後、時期を見て提出する予定とされ…

『向上委員会』芸人の“放送禁止”Tシャツを特定!「どこで買ったんだ…」

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 5月16日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、『野性爆弾』のくっきー!が〝コンプラ違反〟のTシャツを着て登場。一体どんなデザインだったのかと話題を集めた。 前回から引き続き、「同期で一番面白かった」と…

「おちょやん」に続き低視聴率発進の「おかえりモネ」はイケメン枠で逆転か

「おちょやん」に続き低視聴率発進の「おかえりモネ」はイケメン枠で逆転か 5月15日に全115回の放送を終えて終了したNHKの朝の連ドラの「おちょやん」。だいたいは20%を超える朝ドラにあって17%台、時には16%台を記録することもあって、その度ごとに「視…

長谷川京子、セクシー下着姿を披露もネット騒然「違和感がある」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 長谷川京子(42)が18日、自身のインスタグラムを更新した。 長谷川といえば先日、「グータンの撮影でした。今晩21:00からインスタライブをします。良かったら遊びに、来てください」などとつづり、ビ…

清原果耶主演「おかえりモネ」でサプライズ出演が期待されるあの俳優

清原果耶主演「おかえりモネ」でサプライズ出演が期待されるあの俳優 5月17日にスタートした清原果耶主演の朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)。このドラマは、気仙沼湾沖の自然豊かな島で育った主人公が、登米市の森林組合で働き始める。そこで天気予報の可能性…