ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-29から1日間の記事一覧

成田凌“クズ告発”相次ぐも干されない謎! 田中圭レベルの聖域か?

成田凌“クズ告発”相次ぐも干されない謎! 田中圭レベルの聖域か? 永山瑛太や田中圭など、酔った末に問題行動を起こす〝酒乱俳優〟の世界に、新たなスターが誕生した。先日、最終回を迎えた朝ドラ『おちょやん』(NHK)で〝クズ夫〟役を演じた成田凌だ。 成…

有村架純「一目惚れの恋に落ちやすい」タイプは結婚したらひとりに愛を注ぐ!?

有村架純 美女の運勢占います! 有村架純さん(1993年2月13日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等…

宮迫博之、制作費数千万円の番組「有頂天レストラン」が再生数伸び悩み

宮迫博之、制作費数千万円の番組「有頂天レストラン」が再生数伸び悩み お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が5月23日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、特別プログラム「有頂天レストラン」の第1回を初公開している。 同プログラムは…

『レンアイ漫画家』吉岡里帆と内田理央の“身長差”に驚き「こんなに違うの」

画/彩賀ゆう 鈴木亮平が主演のドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)の第8話が、5月27日に放送された。ドラマ出演者の吉岡里帆と内田理央の〝身長差〟に驚く声があがっている。 同作は、漫画一筋で恋愛下手なレンアイ漫画家・刈部清一郎(鈴木)と、〝…

意識朦朧のわが子…病院へ急行!受診した結果?!

血液検査のあと、先生が急いで持ってきてくれた物とは、一体……?! 参照元:https://fundo.jp/

人気ヒプマイ声優がゲス不倫? 盲目ファンは全力擁護「駒ちゃん負けるな!」

人気ヒプマイ声優がゲス不倫? 盲目ファンは全力擁護「駒ちゃん負けるな!」 世間からの評判を、一瞬で地の底まで落とす不倫。定期的に芸能人の不倫が話題になるが、その言い訳は十人十色だ。5月25日発売の『週刊女性』は、音楽原作キャラクターラッププロジ…

続編放送が決まった窪田正孝主演の月9、不安要素が? 大事な時期に結婚を決めたワケは

窪田正孝 俳優・窪田正孝主演のフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~」が、10月にスタートすることが今月19日、公式サイトで発表された。 同ドラマは、19年4月期の「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の…

常盤貴子、幼少期のイジメ撃退法を明かすも視聴者はモヤモヤ

常盤貴子、幼少期のイジメ撃退法を明かすも視聴者はモヤモヤ 女優の常盤貴子が5月23日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、小学生の頃に体験したイジメ被害について振り返る場面があった。 女優の鈴木砂羽、タレントの中川翔子とともにゲスト出…

深田恭子の活動休止は英断! 訃報が続く芸能界には改革が必要?

俳優の深田恭子が芸能活動を休止すると5月26日に発表された。所属事務所の『ホリプロ』によると、深田は昨春頃から体調を崩しがちとなり、今年5月に入って〝適応障害〟と診断されたという。 『ホリプロ』の公式サイトでは、《昨年春ごろから体調を崩しがちと…

木村拓哉、テンションMAXの自撮りに批判殺到「年齢を考えてほしい」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が25日に自身のインスタグラムを投稿して話題になっている。 木村は先日、「あははは……。子供みたいな怪我。こんな感じ、久々で笑ってしまいます。でも、回復力はなかなかなものです!」と…

チェーン店NGに続き…田中みな実の最新発言に「お嫁さんにしたくない1位」の声

チェーン店NGに続き…田中みな実の最新発言に「お嫁さんにしたくない1位」の声 田中みな実が5月25日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。番組終盤、「人生で一番怒られたこと」についてMC陣が各々がエピソードを披露する中で、田中は「子ど…