ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-02から1日間の記事一覧

90年代の振付師!?博多大吉の「ヘアバンド姿」を見たがる人が続出!

90年代の振付師!?博多大吉の「ヘアバンド姿」を見たがる人が続出! 5月29日深夜放送の「二軒目どうする?」(テレビ東京系)にゲスト出演した駒村多恵。現在「あさイチ」(NHK)にサブキャスターとして出演しているため、この番組で進行役を務める博多大吉…

人気声優の“不倫”疑惑に続報! LINE流出でドン引き「気持ち悪すぎ」

人気声優の“不倫”疑惑に続報! LINE流出でドン引き「気持ち悪すぎ」 5月25日発売の『週刊女性』で、不倫を報じられた『ヒプノシスマイク』声優の駒田航。窮地に立たされている彼だが、5月29日にニュースサイト『週刊女性PRIME』が更なる不倫の証拠を明るみに…

「ミツカン」会長長女が社長に就任も「あの家具屋みたいになりそう」懸念の声

「ミツカン」会長長女が社長に就任も「あの家具屋みたいになりそう」懸念の声 5月25日、ミツカンホールディングス(HD)は創業家である中埜和英会長の長女・裕子氏が同社初となる女性社長になることを発表。併せて次女の聖子氏が副社長に就任することも発表…

「レペゼン地球」解散の真相にひろゆきが「おぉ、親近感」 ファンに“騙した人の特定”手段を示唆?

レペゼン地球公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw 現在、DJ集団「Candy Foxx」として活動しているDJ社長が、昨年12月に解散した「レペゼン地球」の解散の真相を明かした。 レペゼン地球は解散後、すぐ…

大坂なおみが“うつ病”告白! 全仏オープン棄権

(C)action sports / Shutterstock 女子テニスの大坂なおみが6月1日、自身のSNSを更新し、全仏オープン2回戦の棄権を表明。さらに2018年から〝うつ状態〟だったことを告白し、ファンがザワついている。 大坂は全仏オープン女子シングルス1回戦に勝利後、コ…

中居正広はドッキリ好き?後輩に仕掛けたキツすぎるだましテク

中居正広はドッキリ好き?後輩に仕掛けたキツすぎるだましテク 中居正広の個人事務所「のんびりなかい」が、4月で設立から1年が経った。独立当初は新型コロナウイルスの蔓延とバッティングして、予定が大幅に狂った。終息しないまま迎えた2度目の春は、3月27…

細田佳央太、「ドラゴン桜」で虫好きの健太を好演中だが実は別の役だった?

細田佳央太、「ドラゴン桜」で虫好きの健太を好演中だが実は別の役だった? 放送中のドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で圧倒的な演技力がお茶の間で話題になっている細田佳央太(ほそだかなた)。2019年6月公開の映画「町田くんの世界」で映画初主演ながらブル…

まさに天使!吉岡里帆、「バストのフォルム丸わかり」メイキング動画に称賛の嵐

まさに天使!吉岡里帆、「バストのフォルム丸わかり」メイキング動画に称賛の嵐 5月28日、吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新した。吉岡は翌日から新作映画の撮影に入るという。 「吉岡はインスタにて、《私ごとではありますが、明日から新しい映画に入り…