ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-03から1日間の記事一覧

『さんま御殿』で“クラスター”発生!? 出演者が続々と新型コロナに感染…

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 未だに猛威を振るっている新型コロナウイルス。当初はテレビ番組でもリモート出演やマウスシールドなど、さまざま感染対策が取り組まれていた。しかし、長く続く〝withコロナ〟の生活に気が緩んでしまったのか、番組の対策はどん…

『ホンマでっか』ぺこぱ松陰寺“妻への不満”に批判「主婦を見下してる」

『ホンマでっか』ぺこぱ松陰寺“妻への不満”に批判「主婦を見下してる」 お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が、6月2日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。夫婦生活の愚痴を漏らしたが、世の女性から批判を浴びている。 この日は松陰寺のほ…

佐藤健と有村架純が急接近! 撮影現場でのイチャつきに心配も…

佐藤健と有村架純が急接近! 撮影現場でのイチャつきに心配も… 俳優・佐藤健と有村架純の関係に、ファンが「結ばれてほしい」とキュンキュンしているようだ。 2人は公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』で共演中。5月29日には『王様のブランチ』(…

大島優子“キャラ変”が不評! ゲーム好きアピールも「好印象につながらない」

俳優の大島優子が5月30日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ゲームにハマっていることを明かし、ファンをザワつかせている。 番組に出演した大島は、高校時代に同じ先輩に3回告白し、3回とも振られた過去や、アイドルから女…