ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-04から1日間の記事一覧

前田敦子、「トレエンたかしの電話番号を廃棄」告白に”正解!”大合唱のワケ

前田敦子、「トレエンたかしの電話番号を廃棄」告白に”正解!”大合唱のワケ AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が朝の情報バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演したのは去る5月26日放送回。AKB時代にトレンディエンジェル・たかしから電話番号の書…

浜辺美波“ストーカー被害”を告白! 意味深な表現が物議「遠回しのSOSじゃ…」

俳優の浜辺美波が6月1日、自身のツイッターを更新。マネージャーから〝ストーカー被害〟に遭っていることを明かし、ファンがザワついている。 浜辺は、《こわいよ… 私マネさんと夜ごはん被ったり服被ったり店被ったり、そういう偶然が多かったんです。 ずっ…

『ダウンタウンDX』小島瑠璃子が高級ホテルで“奇行”?「ヤバくないか…」

『ダウンタウンDX』小島瑠璃子が高級ホテルで“奇行”?「ヤバくないか…」 タレントの小島瑠璃子が、6月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。旅館内で奇妙な行動をして、視聴者をザワつかせている。 番組では芸能人たちの1日に密着。小島は…

「クラージュゲリエ君の大チャンスです」 鳴尾記念

藤川京子 本来であればブラストワンピースが1番人気になる筈ですが、どうにも調子が戻らないようで、昨年の有馬記念から半年の休み明けで、やる気を取り戻していれば断然の実績馬ですから、ぶっちぎりもあります。しかし、ここは本番のレースになってみない…

忖度にしか見えない?明石家さんまがCocomiの存在感を褒めちぎり!

忖度にしか見えない?明石家さんまがCocomiの存在感を褒めちぎり! お笑いタレントの明石家さんまが5月29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS)に出演し、自身がプロデュースを務めたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」で声優起用したモデルのCocomi…

富士山が噴火したら!ハザードマップ改定でわかった最悪被害とは

富士山が噴火したら!ハザードマップ改定でわかった最悪被害とは いよいよ山開きが来月に迫った富士山。コロナ禍でも多くの登山客で賑わうことが予想されているが、実は休火山ではなく現役の活火山。781年以降、なんと17回も噴火しており、最後の宝永大噴火…

武田玲奈が激変!? “イメチェン”もツッコミ殺到「顔のほうが気になる」

モデルで俳優の武田玲奈が6月1日、自身のインスタグラムを更新。何年かぶりという〝ロングヘアー〟を披露したが、あまりに変わり果てた姿に、ファンが衝撃を受けている。 武田は《何年かぶりのロング…!!》と報告。写真の武田は、ブルーのカーディガンを羽織…

「男に料理させてるやん」さんまのトリンドルへの発言に「考え方が古すぎる」厳しい指摘も

明石家さんま 6月2日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』での、司会・明石家さんまの発言が物議を醸している。 この日の『ホンマでっか!?TV』は、「恐妻家芸能人が集結!妻の地雷を踏まない方法SP」と題し、妻の地雷を踏みがちな愛…