ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-06から1日間の記事一覧

浮きあがる骨に絶句!山田優の足に「やせすぎ」指摘

浮きあがる骨に絶句!山田優の足に「やせすぎ」指摘 モデルの山田優に、またしてもやせすぎを心配する声が上がっている。 きっかけは山田が6月2日にインスタグラムで公開した動画。山田は手と足にネイルを施したことを報告し、手の爪は写真を、足は動画を公…

議員の夫は2度の不倫 水野真紀、今年まで女子大生だった? 現在は趣味の料理に関する仕事も

水野真紀 現在、BS-TBSで放送中の『こちら本池上署シリーズ』。ここに出演しているのが女優の水野真紀だ。水野と言えば、第2回「東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞後、芸能界デビューを果たし、“きれいなおねえさん”で知られる松下電工(当時)の美容家電商…

『イチケイのカラス』恋愛パートにブーイング「求めてない」「マジでいらん」

画/彩賀ゆう 5月31日、竹野内豊の主演ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)第9話が放送された。恋愛パートに、視聴者からは「いらない」と呆れ声が噴出している。 『イチケイのカラス』の主人公は、東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ…

恐怖のチャンネル争い!弟は何故、姉を殺したか!?

画像はイメージです 「一家に一台」から「一人に一台」。近年では持たない人も増えているテレビだが、録画機器がまだ一般的ではなかった1980年代は「チャンネル争い」が度々世間を騒がすことがあった。 1980年2月某日、徳島県内の警察署に一本の電話がかかっ…

声優・平野綾『オトラクション』出演で“美貌”が話題「かわいくてビビる」

声優・平野綾『オトラクション』出演で“美貌”が話題「かわいくてビビる」 声優・タレントの平野綾が、6月1日に放送された『オトラクション』(TBS系) に出演。その近影がファンを喜ばせたようだ。 平野は子役として活動したのち、2006年にアニメ『涼宮ハル…

「お前いくつだ?」オードリー春日が絡んできた一般人に激怒!

オードリー・春日俊彰 6月2日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、オードリー・春日俊彰が出演した。番組では、過去に激安物件のむつみ荘に住んでいた春日と、現在のむつみ荘住人の若手芸人が、都内の最安物件を調査するという企…