ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-07から1日間の記事一覧

岡田将生と女子アナの“巣ごもり熱愛報道”に寄せられた「好印象コメント」の数々

岡田将生と女子アナの“巣ごもり熱愛報道”に寄せられた「好印象コメント」の数々 現在放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)で、とわ子の3番目の夫・中村慎森を好演している俳優の岡田将生に、同局の鈴木唯アナウンサーとの熱愛が発覚…

生配信で「脱いでもいいですか?」モデル・ほのか、YouTubeチャンネルを開設! 鍛え抜かれた美ボディを披露、コンプレックスも告白

ほのか⒞アイ・エヌ・ジー モデルのほのかが、6月6日にYouTubeチャンネル『晴れのちほのか』を開設。同日に初回生配信が行われた。 美ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン』で、全国2位の実績を持つほのか。今回開設されたYouTubeチャンネルでは、『NPC…

『コントが始まる』神木隆之介の“メイド女装”の破壊力…「恋しちゃう!」

画/彩賀ゆう 6月5日、菅田将暉主演のドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)の第8話が放送された。甘いマスクで人気の俳優・神木隆之介の〝メイド服〟姿を拝めるシーンが登場し、そのあまりの可愛さに危ない扉を開きかけた視聴者も多かったようだ。 同作…

『有吉ぃぃ』有吉弘行が“後輩芸人の妻”ディスる「笑い事じゃないよ」

『有吉ぃぃ』有吉弘行が“後輩芸人の妻”ディスる「笑い事じゃないよ」 6月6日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、有吉弘行が後輩芸人の妻に「ディスり」を入れて話題になっている。 お笑いトリオ『…

フジ軽部アナ、カトパンへの結婚祝福で「今どきありえない」と批判 「間違いなくいい奥さんになる」発言が物議

加藤綾子 元フジテレビでフリーの加藤綾子アナウンサーの結婚が、7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で発表された。しかし、それに対する軽部真一アナウンサーの祝福コメントが物議を醸している。 かつて『めざましテレビ』のメインキャスターとして…

『THE夜会』米倉涼子“放送NG”の秘密!? 親友・松岡昌宏が暴露したのは…

『THE夜会』米倉涼子“放送NG”の秘密!? 親友・松岡昌宏が暴露したのは… 6月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の米倉涼子が出演。親友である『TOKIO』松岡昌宏の爆弾発言が話題となった。 2人は20年来の仲で、それぞれ〝ヨネ〟と〝マー〟と呼び合…

「刺身にタンポポのせる仕事したい」って言ったら後輩にこんなこと言われて反省した

参照元:http://gossip1.net/

紗栄子“離婚当時”の心境を激白! 意外な真実に「これ言えるの凄い…」

(C)まいじつ 芸能活動だけではなく〝実業家〟としても活躍するマルチタレント・紗栄子が、6月1日に公式YouTubeチャンネル『Sae Channel / 紗栄子Official』へ動画を投稿。動画内で離婚当時の心境を明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。 今回の動画…

「深田恭子降板ドラマ」に比嘉愛未が抜擢!ドラマ関係者の心配とは

深田恭子 芸能界に衝撃が走った。女優の深田恭子(38)が先月26日、突然、芸能活動の休止を発表したのだ。 「7月から始まる主演ドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)を考えると、ギリギリのタイミングでした。所属事務所によると、深田は今年に入り…