ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-09から1日間の記事一覧

林遣都が「犬の映画」主演、“犬顔”の破壊力に悶絶女子続出

林遣都が「犬の映画」主演、“犬顔”の破壊力に悶絶女子続出 俳優の林遣都が7月22日公開予定の映画「犬部!」で主演を務めることが明らかになった。この映画は、片野ゆか著「北里大学獣医学部 犬部!」を原案とした作品。2004年頃に青森県・北里大学の十和田キ…

慰謝料60億円を整形に?伝説のボンドガール「顔に注射数千回」の衝撃

慰謝料60億円を整形に?伝説のボンドガール「顔に注射数千回」の衝撃 「絶対、絶対、絶対に顔に手をつけちゃだめ!」と言いたい−−。 往年の超美形女優が世の女性に送った悲痛なメッセージが話題だ。発言の主は現在78歳、スウェーデン出身の女優で美しいブロ…

『BUMP OF CHICKEN』不倫メンバー復帰に批判!「私は無視する」

『BUMP OF CHICKEN』不倫メンバー復帰に批判!「私は無視する」 不倫騒動で、昨年から活動を休止していた人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』ベース〝チャマ〟こと直井由文が、6月6日に公式サイトにて活動再開を発表。しかし一部ファンは未だに直井を許せな…

『ロンハー』三四郎・小宮に“バンジー”1日2回要求「かわいそうだわ」

『ロンハー』三四郎・小宮に“バンジー”1日2回要求「かわいそうだわ」 6月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、『三四郎』の小宮浩信にドッキリを仕掛けた。視聴者は吐き気をもよおした様子の小宮を「かわいそう」と気遣い、番組を批判している…

セカオワ・Fukaseの“病気歴”告白にファン納得「やっぱり」「それが魅力」

セカオワ・Fukaseの“病気歴”告白にファン納得「やっぱり」「それが魅力」 『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが6月6日早朝の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。かつて入院するほどの状態であったことを明かした。 Fukaseは公開中の映画『キャラク…

健康番組で判明、柏木由紀が「脊髄空洞症」治療のため一時休養へ

健康番組で判明、柏木由紀が「脊髄空洞症」治療のため一時休養へ AKB48の柏木由紀が、脊髄空洞症の治療のため一定期間休養することがわかった。所属事務所は6月8日、公式HP上で「先日放送された番組内にて、柏木由紀が『脊髄空洞症』であることが判明いたし…

長澤まさみの「マネージャー熱血指導」報道に擁護の声続々

長澤まさみの「マネージャー熱血指導」報道に擁護の声続々 女優の長澤まさみを担当する歴代のマネージャーが、その“熱血指導”に耐え切れず、次々に音を上げてしまうという。6月6日配信の記事で「週刊文春」が報じている。 同誌は「車の停め方、ゴミの出し方…

「駅前に消防車が並んで…」JOC幹部の電車飛び込みに近隣駅も混乱 「浅草線の人身事故って3年ぶり?」駅前バス停にも長打の列

画像はイメージです 7月23日~8月8日にかけ開催が予定されている東京五輪に向け、選手強化や周知イベントなどに取り組んでいる日本オリンピック委員会(JOC)。7日、そのJOCの幹部を務めていた男性が、電車に飛び込み死亡したと複数メディアが報じた。 報道に…