ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-10から1日間の記事一覧

三時のヒロイン福田、ぼる塾キャラ被りにマジ悩み? オードリー若林は「テレビに出すなよ、こんなの」

3時のヒロイン・福田麻貴 6月9日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、三時のヒロインの福田麻貴がガチの悩み相談を披露した。 この日の放送では、パンサーの向井慧、アルコ&ピースの平子祐希、ピン芸人の吉住が集い、反省ノートを読み上げていっ…

『ドラゴン桜』半沢直樹のような展開に大ブーイング「萎える」「いらない要素」

画/彩賀ゆう 6月6日、阿部寛の主演ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)第7話が放送された。受験とは関係のない話に、視聴者から批判が起こっている。 ドラマの主人公は、低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、たった半年で東大に合格させた伝説の弁護士・桜木建二…

『めざまし8』谷原章介が再び“差別”発言!「品性を疑う」と炎上

『めざまし8』谷原章介が再び“差別”発言!「品性を疑う」と炎上 6月9日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)では、フランスのエマニュエル・マクロン大統領の身に起こった騒動を特集。そこで司会の谷原章介が〝差別的〟な発言を繰り出し、視聴者から批判が殺…

ほのか 尽くしてるつもりが彼からは「思いやりがない」と言われちゃった

ほのか 尽くしてるつもりが前の彼氏からは「思いやりがない」と言われ… テリー 彼氏はムキムキになるのは反対じゃないの? ほのか それが今はいないんですよ。 テリー いつまでいたの? ほのか 2年前ですかね。でも私、全然長く続かないんです。今まで1年半…

稲垣吾郎はリアル「きれいのくに」の住人!すごすぎる潔癖ぶり

稲垣吾郎はリアル「きれいのくに」の住人!すごすぎる潔癖ぶり 香取慎吾から稲垣吾郎へ──。4月期の連続ドラマは、「新しい地図」の香取主演「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)から稲垣の「きれいのくに」(NHK総合)にバトンタッチされ…

比嘉愛未、深キョン代役の「女社長」役で期待集まる演技力培った“脇”経歴!

比嘉愛未、深キョン代役の「女社長」役で期待集まる演技力培った“脇”経歴! 適応障害によって当面の間の休養を発表した女優・深田恭子が主演を予定していた7月期のドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の代役が比嘉愛未に決まったことが明らかになったの…

結婚早々に将来的な問題が浮上したカトパン 夫の離婚時期が心配材料に?

加藤綾子 6日に「一般人男性」と結婚したことを7日に発表した、カトパンことフリーの加藤綾子アナウンサーだが、各メディアが続々とお相手の素性を暴いている。 各メディアによると、お相手は大学まで慶應ボーイで、年商2000億円を誇る神奈川県を中心に中堅…

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声 6月4日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターの大塚愛が登場。38歳になっても若々しい彼女の容姿に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。 「MUSIC BLOOD」は毎週1組…

中島知子、チャイナ服の“爆裂バスト”ローカル番組盛況に出戻り望む大反響!

中島知子、チャイナ服の“爆裂バスト”ローカル番組盛況に出戻り望む大反響! 元オセロの中島知子のバストが「はちきれそう!」とネット上で話題になっている。 中島は現在、大分県別府市を拠点に活動を行っており、今年1月よりテレビ大分で冠番組「中島知子の…