ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-11から1日間の記事一覧

トラウデン直美の“あのEバスト”を自由にできる!?知念侑李に嫉妬の嵐!

トラウデン直美の“あのEバスト”を自由にできる!?知念侑李に嫉妬の嵐! 6月10日発売の「女性セブン」が、「Hey! Say! JUMP」のメンバー・知念侑李とトラウデン直美の熱愛をスクープした。2人は元々、友人同士だったという。 「記事によると2人は、コロナ…

『VS魂』に“金欠”疑惑? 視聴者呆れ「予算ないのかな」「もったいない」

画/彩賀ゆう 6月10日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で繰り広げられた、ある企画の放送時間が長過ぎると話題になっている。視聴者からは「予算ないのかな」と疑う声まで飛び出した。 『タカアンドトシ』、『平成ノブシコブシ』、とにかく明るい安村らがゲス…

加藤綾子に元カレを奪われた“人気女子アナ”とは…?「気の毒」と同情殺到

フリーアナウンサーの加藤綾子が、年商2000億円のスーパーマーケットチェーン『ロピア』の2代目社長・高木勇輔氏と結婚したことが大きな話題になっている。 加藤のもとには連日、友人や関係者から祝辞が寄せられているというが、一方で〝苦々しい〟思いをし…

『恋はDeepに』最終回、「コントかよ」「小学生の書いたドラマ」トンデモ展開で視聴者失笑?

石原さとみ 水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の最終回が9日に放送され、平均視聴率が8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第8話の8.2%からは0.1ポイントのダウンとなり、全話平均視聴率は8.4%となった。 最…

熊田曜子の“DV騒動”がさらに大荒れ! 夫の暴露で不倫疑惑が濃厚に…

タレントの熊田曜子と夫のDV&離婚騒動が〝泥沼化〟している。 6月10日付の『NEWSポストセブン』は、5月18日未明に起きた夫の壮絶なDVの様子を暴露。夫が「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」と声を荒らげ、ドーンと壁を蹴るような衝撃音が収められている音…

松本人志、民放20年ぶりにコント復活に期待される“戦友”たちとの共演

松本人志、民放20年ぶりにコント復活に期待される“戦友”たちとの共演 松本人志が6月12日放送の「キングオブコントの会」(TBS系)に出演することをTBSが発表した。松本の新作テレビコントは民放では01年の「ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル」(…