ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-13から1日間の記事一覧

橋本環奈、「ネメシス」で共演する広瀬すずに対して抱いた複雑な感情とは?

橋本環奈、「ネメシス」で共演する広瀬すずに対して抱いた複雑な感情とは? 女優の広瀬すずと橋本環奈の共演が話題を呼んでいるドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)。同学年の2人がそろった撮影現場は、和気あいあいとした雰囲気に包まれているという。 6月8…

伊藤健太郎がFC設立発表の裏に隠された思惑とは?

伊藤健太郎がFC設立発表の裏に隠された思惑とは? 俳優の伊藤健太郎が6月9日、自身のSNSを更新し、公式ファンクラブを発足することを発表した。 伊藤はツイッターとインスタグラムに「お知らせ」と題した文章を投稿。「伊藤健太郎オフィシャルファンクラブ『…

国民的美少女グランプリだった佐藤藍子、現在は馬に夢中? 夫とともに糞の処理や餌やりも

佐藤藍子 故・田村正和さんの追悼特別番組として、現在、BSフジで放送されている『総理と呼ばないで』。1997年に放送された同ドラマには懐かしい面々が並ぶが、その一人が佐藤藍子だ。佐藤と言えば、「第6回 全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受…

お茶の間凍る…『相席食堂』MayJ.への“下ネタ”イジりに「時間帯考えろ」

お茶の間凍る…『相席食堂』MayJ.への“下ネタ”イジりに「時間帯考えろ」 6月8日に放送された『千鳥の相席食堂 ゴールデンスペシャル Aiseki Music Fes 2021』(テレビ朝日系)に、歌手のMayJ.が出演。普通にロケに挑んだが、『千鳥』の悪意あるツッコミで〝下…

『東大王』ネクスト鈴木光が誕生!? 美人東大生の登場に「何してもかわいい!」

『東大王』ネクスト鈴木光が誕生!? 美人東大生の登場に「何してもかわいい!」 〝スター不足〟が深刻だとささやかれている『東大王』(TBS系)に、新たなスター誕生の兆しが見えていると、番組ファンがにわかに色めき立っている。 「同番組はこれまで、タレ…