ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-17から1日間の記事一覧

菅田将暉&小松菜奈に同棲報道!“幸せなゴール”まで人気占い師もお墨付き?

菅田将暉&小松菜奈に同棲報道!“幸せなゴール”まで人気占い師もお墨付き? かねてから熱愛報道がささやかれていた人気俳優の菅田将暉と小松菜奈が、同棲愛に発展したと6月17日発売の「女性セブン」が報じた。 同誌によると2人は、映画「糸」の撮影中だった2…

『ひるおび』で禁断発言!「オリンピック放映やめるべき」に静まり返るスタジオ

『ひるおび』で禁断発言!「オリンピック放映やめるべき」に静まり返るスタジオ… 6月16日放送の『ひるおび!』(TBS系)に出演した日本医科大学の特任教授・北村義浩氏が、東京オリンピック・パラリンピックについて「いっそ放映もやめたらいいんじゃないで…

「先っちょだけ」「中でプレイ」生放送中、出演者の失言に坂上忍が本気の注意!

「先っちょだけ」「中でプレイ」生放送中、出演者の失言に坂上忍が本気の注意! 6月16日に放送された情報番組「バイキングMORE」(フジテレビ系)が、東京オリンピックの有観客開催について取り上げた。今後、観客の上限が緩和される可能性があるという。 「…

『有吉の壁』不仲説のパンサーが仲直り?「感慨深かった」とファン大喜び

『有吉の壁』不仲説のパンサーが仲直り?「感慨深かった」とファン大喜び お笑いトリオ『パンサー』の3人が、6月16日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。視聴者は3人のネタが見られるのが久しぶりだとし、「嬉しい」などと歓喜している。 この日も前…

まふまふ初会見は「東京ドームワンマンより緊張」音楽活動の問題も吐露 武尊は那須川天心との年内対戦を示唆

まふまふ まふまふ、K-1チャンピオンの武尊選手、中村拓己K-1プロデューサーが16日、都内で行われた「Adam byGMO」記者発表会に出席した。 歌い手として活動するまふまふ。5月に東京ドームで行われた無料配信ライブは約40万人が同時視聴するなど、若い世代を…

「娘も2人目を待ってたんだ」長女が呼んでいた謎の名前。その意味に涙

生理不順で不妊症。2人目も妊活をしていました。長女と一緒にクリニックに通う日々。そのころ、長女が遊んでいるときに、ある「名前」をよく呼んでいました。 2人目妊活を始めて10カ月。どこまで妊活を続けたらいいか悩んでいる時期でした。ずっと私と一緒に…

坂上忍、小学生の五輪観戦に苦言「大人の思惑に子どもを巻き込むな」

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 6月16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、MCを務める坂上忍(54)が小・中学生にオリンピック観戦をさせる予定について、苦言を呈した。 東京オリンピック・パラリンピックが予定通り開催された場合…

やっぱりSMAPは凄かった!稲垣吾郎と香取慎吾で「一粒万倍日」に感動の大的中

左から草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎 前回、一粒万倍日に天赦日が重なるスペシャルデー、2021年6月15日に、その恩恵にあやかってガッポリ的中させたい! という記事をやらせていただきました。 その当日、朝早く起きて鎌倉銭洗弁財天にも行って準備万…

清原和博、まさかの「ベストファーザー賞」受賞は運営側の粋なはからい?

清原和博、まさかの「ベストファーザー賞」受賞は運営側の粋なはからい? 元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏が6月14日、「ベスト・ファーザー賞in関西」のスポーツ部門特別賞を受賞した。 清原氏といえば、2016年に法律違反薬物の取締法違反により逮捕…