ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-19から1日間の記事一覧

ゆきぽよ、明るめのイメチェン髪に批判殺到「キャバ嬢にしか見えない」

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より モデルでタレントのゆきぽよ(24)が12日、自身のインスタグラムを更新し、新しいヘアスタイルを公開した。 ゆきぽよは先日、「写真集オフショ沢山の方からGETしたよとメッセージ頂けて嬉しいです。」とつづり、…

来月末を過ぎたらCDデビューがなさそうななにわ男子 ファンが期待を寄せるデビュー日が?

画像はイメージです 関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子が、今日11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション(Mステ)」に単独で初出演を果たした。 同ユニットは、事務所の先輩である関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義がプロデュースを手掛けるユニ…

『深イイ話』ココリコ遠藤“大豪邸”公開で驚きの声「芸能界ってやっぱ凄い」

『深イイ話』ココリコ遠藤“大豪邸”公開で驚きの声「芸能界ってやっぱ凄い」 お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造が、6月14日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で自宅を公開。その豪邸ぶりがネット上で話題を集めている。 遠藤は…

新恋人発覚の門脇麦に、戸田恵梨香との共通点? 共演者キラーにささやかれる噂

門脇麦 女優の門脇麦が俳優の金子大地と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。 同誌によると、2人が知り合ったきっかけは、門脇が主演を務めた今春の舞台「パンドラの鐘」での共演。 5月末には新幹線のホームで寄り添う2人の姿をキ…

「オカンがこれ見たら泣く」千原ジュニア、カラテカ矢部太郎からの“お兄さん”イラストに感激

千原ジュニア、カラテカ・矢部太郎 カラテカの矢部太郎が17日、都内で最新刊となる漫画『ぼくのお父さん』(新潮社)の刊行記念イベントを開催した。イベントには、親交の深い千原ジュニアがゲストとして駆けつけ、矢部とともにトークショーを行った。 ​全ての…