ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-27から1日間の記事一覧

ディーン・フジオカの“五代様”降臨!鍛え上げられた肉体に「彫刻美」の声

ディーン・フジオカの“五代様”降臨!鍛え上げられた肉体に「彫刻美」の声 俳優・吉沢亮主演の大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)の第19話が6月20日に放送され、ディーン・フジオカ演じる五代才助がいよいよ本格登場。早くも熱い注目を集めている。 “日本資本主…

泥沼化する岡田健史の独立騒動、裁判で突然改名主張をする切実な理由とは?

泥沼化する岡田健史の独立騒動、裁判で突然改名主張をする切実な理由とは? 俳優の岡田健史と所属事務所スウィートパワーの対立に新たな展開があったようだ。 6月22日発売の「女性自身」によると現在、岡田は事務所に対して契約解除を求めて裁判所に仮処分を…

小松菜奈、菅田将暉ばかりかお笑い芸人も次々に惹きつける底知れぬ魅力

小松菜奈、菅田将暉ばかりかお笑い芸人も次々に惹きつける底知れぬ魅力 女優の小松菜奈の注目度が急上昇中だ。俳優の菅田将暉との同棲報道後、お笑いタレントの小籔千豊、今田耕司も小松を大絶賛した。 小松と菅田の同棲をスクープしたのが、6月17日発売の「…

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」 6月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレント・美容家のIKKOが登場したと話題になった。しかし、これは〝話題〟であって、本当に登場したわけではない。このIKKOの正体は…

中居正広、本音はもっとジャニーズ・滝沢副社長にすり寄りたい? Jr.起用は布石か

中居正広 タレントの中居正広が司会を務めるテレビ朝日系「中居正広のプロ野球魂 ~やっぱり“オールスター”ってスゴいよねSP~」が、7月10日午後11時から放送されることを、各メディアが報じた。 開幕に続き今年2回目となる冠特番。7月16日と17日に開催され…

神田愛花、「女子メンタル」で披露した「六本木じゃないほう」に大絶賛

神田愛花、「女子メンタル」で披露した「六本木じゃないほう」に大絶賛 6月19日放送の「まっちゃんねる」(フジテレビ系)内で行われた「女子メンタル」。第2回となる今大会には、初回大会に出場した浜口京子、ファーストサマーウイカに加え、神田愛花、菊地…

仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」

仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」 俳優の仲里依紗が6月19日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。9歳年下の妹を初めて世に出した。 仲が投稿したのは、妹・れいちゃんと互いにメークし合う動画。れいちゃんはこれまで…

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識 福永祐一「逃げ馬嫌い」の理由

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識(3)福永祐一「逃げ馬嫌い」の理由 全国リーディングで松山弘平(31)と並んで3位の福永祐一は「5番人気以下で低成績」が気にかかる。 「今年は単勝5番人気以下の馬では〈0 7 4 70〉と、いまだ勝利なし。最後に勝っ…

【有名人マジギレ事件簿】かまいたちが、さんまの番組収録後に大喧嘩!

かまいたち・山内健司、濱家隆一 6月22日深夜に放送されたバラエティ番組『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)に、かまいたち・山内健司がゲスト出演した。同番組では今回、「ちなみに他にも選手権」と題し、予め用意していた話以外でいくつのエピソードをひね…