ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-29から1日間の記事一覧

広田レオナ、肺がん手術後の激やせ写真より驚かれた現夫と元夫

広田レオナ、肺がん手術後の激やせ写真より驚かれた現夫と元夫 6月2日に肺がんの手術を受けた広田レオナ。6月23日には「安心してください食べてます」というタイトルで自身のブログを更新。「フッと鏡に映った私が病気っぽくて写真撮っちゃいました」とのコ…

『ドラゴン桜』続編制作が確定!? 視聴者が見たい“その後”の話とは…

画/彩賀ゆう 6月27日、阿部寛の主演ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)第10話・最終回が放送された。続きがありそうな終わり方に、スペシャル番組を期待する声があがっている。 ドラマの主人公は、落ちこぼれで低偏差値の生徒たちを、たった半年で東大に合格さ…

『全裸監督』西内まりやの“4年ぶり演技”に賛否「マジ痺れた」「期待はずれ…」

『全裸監督』西内まりやの“4年ぶり演技”に賛否「マジ痺れた」「期待はずれ…」 村西とおる氏をモデルにして人気を博したNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』。6月24日には待望の新シリーズ『全裸監督2』の配信が始まり、再び注目を集めている。今作にはモデ…

『月曜から夜ふかし』女性の“鼻毛”がドアップに「映さないであげて」

画/彩賀ゆう 6月28日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、カメラが女性の鼻毛を映す一幕があった。視聴者は「映さないであげて」と、放送した番組サイドに呆れている。 スタッフが一般人からの悩み相談を受け、ともに解決策を探った。番組にメー…

フィンランド式のBBQをやると人生変わる

参照元:http://gossip1.net/

嵐に再結集報道も…メンバーに続々主役が舞い込む「事情」とは?

嵐に再結集報道も…メンバーに続々主役が舞い込む「事情」とは? 6月23日、メンバーの櫻井翔と相葉雅紀がNHKの東京オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任したことが発表された嵐。活動休止から約半年たった嵐だが、3年後に再結集する…

木村拓哉、おどけた顔の自撮りにネット騒然「Koki,にそっくり」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 木村といえば先日、愛犬を抱っこするショットを公開。さりげなく真ん中分けされた木村のヘアスタイルに「若い頃センター分けだ…

『キングダム』作者と破局報道のこじるり、匂わせていた? オードリーに打ち明けていた悩みとは

小島瑠璃子 交際が報じられていた、こじるりことタレントの小島瑠璃子と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏が破局したことを、一部スポーツ紙が報じた。 2人は19年1月に放送されたTBS系「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。同作の大ファンの小島は「ず…