ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-30から1日間の記事一覧

北川景子、ドラマ「リコカツ」で“瑛太とのキスがNG”だったワケ

北川景子、ドラマ「リコカツ」で“瑛太とのキスがNG”だったワケ 6月29日、北川景子主演のテレビドラマ「リコカツ」(TBS系)スタッフが、ドラマの公式インスタグラムを更新した。同アカウントにて、ラストシーンのオフショットが公開され反響を呼んでいる。 …

二宮和也と佐藤勝利を夢中にさせたシソンヌ・長谷川忍の気配り術

二宮和也と佐藤勝利を夢中にさせたシソンヌ・長谷川忍の気配り術 嵐の二宮和也によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画すべてが、視聴回数100万回を突破している。最多はHey! Say! JUMPの山田涼介の初登場回「#4 全方位完全無欠男」で、驚愕…

横山裕主演「コタローは1人暮らし」のハッピーエンドに続編希望の声

横山裕主演「コタローは1人暮らし」のハッピーエンドに続編希望の声 関ジャニ∞の横山裕主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)の最終回が6月26日、放送された。最終回は、漫画家として正念場を迎えている狩野進(横山)に代わって、狩野の部屋に…

有吉弘行“ユーチューバー飲み会”に苦言! 芸能人との違いに納得の声

有吉弘行“ユーチューバー飲み会”に苦言! 芸能人との違いに納得の声 『文春オンライン』が報道したユーチューバー31名による〝緊急事態宣言下での大パーティー〟騒動に関し、芸人の有吉弘行が疑問を呈した。 ユーチューバーたちは緊急事態宣言下で、酒類提供…

『ラヴィット』日向坂46メンバーが不自然回答!“大人の事情”で忖度か…

『ラヴィット』日向坂46メンバーが不自然回答!“大人の事情”で忖度か… 低視聴率を連発しているが、一部の視聴者からは好評の『ラヴィット!』(TBS系)。6月29日放送の同番組で『日向坂46』の高本彩花が不自然な回答をする一幕があり、ネット上で話題になっ…

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」 出川哲朗が6月29日放送の特番『パンドラTV』(フジテレビ系)に出演。ロケを中止したお笑いコンビ『ぺこぱ』にダメ出ししたものの、「いじめ過ぎ」などと視聴者から反発が浴びせられてい…

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”!

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”! キュートさやトークのうまさが話題になることが多いタレントの藤田ニコルだが、実は極上ボディの持ち主でもある。そんな美ボディを見せつける写真を6月23日のインスタグラムで公開し…

『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」

『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」 お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』まひるの始球式に、野球ファンが衝撃を受けている。 「ガンバレルーヤ」は6月27日に行われたプロ野球公式戦『広島東洋カープ』×『中日ドラゴンズ』の…

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン!

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン! 6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、間宮祥太朗がゲスト出演した。同番組にて間宮は、夜の傾向を占いで指摘されたという。 「…

新井恵理那、31歳のセーラー服姿に「そっち系にしか見えない」のタメ息続出

新井恵理那、31歳のセーラー服姿に「そっち系にしか見えない」のタメ息続出 フリーアナの新井恵理那が6月21日に自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開している。 新井は〈LINE交換しよー〉〈収録後ちょっとふざけてました〉と、翌22日に放送のバラ…