ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-02から1日間の記事一覧

熱愛発覚!? 本田翼「2021年は挑戦の年」

本田翼 美女の運勢占います! 本田翼さん(1994年6月27日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋…

『ミヤネ屋』の呪い? 藤井聡太の勝負メシ企画が最悪の結果「誰も幸せにならない」

画/彩賀ゆう 6月30日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)は、同日に行われた将棋の藤井聡太王位と豊島将之竜王の対局を特集。番組内で藤井王位の師匠・杉本昌隆八段が〝勝負メシ〟を予想するコーナーが設けられたが、最悪の結末を迎えてしまい、…

伊藤健太郎、復帰に向け設立の「ファンクラブ名」にも”嘲笑”が起きた前途多難

伊藤健太郎、復帰に向け設立の「ファンクラブ名」にも”嘲笑”が起きた前途多難 俳優の・伊藤健太郎が6月29日、自身のインスタグラムを更新。30日の誕生日を前にファンにメッセージを送った。 伊藤は「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配を…

『ゴチ』永野芽郁が共演者にドン引き?「ホントに固まってた」

画/彩賀ゆう 7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、俳優の永野芽郁が『グルメチキンレース ゴチになります!』に参加。共演者にドン引きして視聴者を沸かせている。 永野は戸田恵梨香とともにVIPチャレンジャーとして出演した。『N…

『ゴチ』戸田恵梨香“上から発言”連発?「ドS」「サイコー」

『ゴチ』戸田恵梨香“上から発言”連発?「ドS」「サイコー」 俳優の戸田恵梨香が、7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画『グルメチキンレース ゴチになります!』にVIPチャレンジャーとして登場。共演者に毒舌を立て続けに放ち、…

主治医「僕が何言っても動かなかったのに任天堂に言われたら動くんだ…」自分「任天堂じゃなくて…」

参照元:http://gossip1.net/

香川照之がTBSの「朝の顔」に!安住アナとは“昆活”仲間だった

香川照之がTBSの「朝の顔」に!安住アナとは“昆活”仲間だった 6月28日、TBSによると今秋スタートする朝の情報番組のタイトルが「THE TIME」に決定。月曜日から木曜日の司会を同局・安住紳一郎アナ、金曜日の司会を俳優の香川照之が務めることが明らかになり…

まるで東大王!?『ドレミファドン』中川翔子の“アニソン無双”に驚き

まるで東大王!?『ドレミファドン』中川翔子の“アニソン無双”に驚き 6月28日放送の『クイズ ドレミファドン!』(フジテレビ系)に、タレントの中川翔子がゲスト出演。クイズで他の追随を許さないほどの活躍を見せつけ、ネット上で大きな反響を呼んでいる。 …

町田啓太「青天を衝け」の土方歳三に視聴者悲鳴「イケメンすぎて苦しい」

町田啓太「青天を衝け」の土方歳三に視聴者悲鳴「イケメンすぎて苦しい」 俳優・吉沢亮が主演する大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)の第20話が6月27日に放送され、町田啓太演じる新撰組副長・土方歳三が再び登場。主人公・渋沢栄一を演じる吉沢亮との共演に、…

高顔面偏差値の“眼福ドラマ”で目を引いた本田翼の「演技力」

高顔面偏差値の“眼福ドラマ”で目を引いた本田翼の「演技力」 6月27日に単発放送されたドラマ「嘘から始まる恋」(日本テレビ系)で主演した本田翼。10年交際していた恋人に二股されていた結果フラれ、いとこを頼って青森から上京してきた莉子を可憐に演じた…