ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-03から1日間の記事一覧

『M-1グランプリ2021』、生配信にて大会概要発表! 3回戦が復活、本日よりエントリー受付スタート

マヂカルラブリー・野田クリスタル、村上 7月3日、LIVE配信「M-1GP2021開催 いきなり生電話ライブ」で、大会の概要が発表された。 2001年にスタートし、例年熱い戦いが繰り広げられ、昨年2020年にはマヂカルラブリーが第16代チャンピオンの栄光を手にした同…

友達を亡くした小学生に無神経質問…テレビ局の非道な報道姿勢に批判殺到

友達を亡くした小学生に無神経質問…テレビ局の非道な報道姿勢に批判殺到 6月28日に千葉県八街市で、トラックが小学生の列に突っ込んで5人が死傷する痛ましい事故が発生。この事故に対して、連日マスコミの報道が過熱している。 30日に放送されたニュース番組…

ついに身を削り始めたYouTuber・宮迫 この先コンビ活動の復活は絶望的?

宮迫博之 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6月27日、公式YouTubeチャンネルに投稿した動画で美容整形手術を受けたことを明らかにした。 宮迫は「【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました…」と題した動画を公開。 冒頭では「私、整形します!…

小沢健二に“不倫疑惑”浮上! 深夜のホテル密会で弁明の余地なし?

小沢健二に“不倫疑惑”浮上! 深夜のホテル密会で弁明の余地なし? 歌手の小沢健二がカリスマシンガー・PORINと深夜のホテルで〝密会〟していたことを、6月30日付けの『文春オンライン』が報じ、話題になっている。 小沢は2012年12月に、映像作家や写真家とし…

優木まおみの“新ビジネス”に疑問の声殺到!「胡散臭い」「なんか怖い」

タレントの優木まおみが7月1日、自身のインスタグラムを更新。自ら代表を務める『一般社団法人身体美容家認定協会』の設立を発表したが、ネット上では疑問の声が相次いでいる。 優木は、《この度2021年7月1日に、私、優木まおみが代表となる「一般社団法人身…