ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-07から1日間の記事一覧

『カイジ』『コンフィデンスマン』出演でも話題!“今もっとも海の似合う女優”関水渚がビキニ姿を披露 主演ドラマで野球の虜に?

関水渚⒞光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW 女優の関水渚が、7月6日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 関水は、『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてファイナリストに選出され、映画『町田くんの世界』で女優デビュー。映…

中川大志『ボク恋』初回5.7%で大爆死! 離脱者続出「完全スルーします」

画/彩賀ゆう 俳優・中川大志が主演の連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)第1話が7月4日に放送。世帯平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが分かった。 同ドラマは、殺し屋・男虎柊(中川)を中心に物語を…

玉川徹氏「菅総理はなんでそんなに観客を入れたいんだ」田崎氏の回答に疑問「できるわけがない」の声も

画像はイメージです 7日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、同局局員でレギュラーコメンテーターの玉川徹氏が、菅義偉総理大臣に疑問の声を上げた。 オリンピック開会式まであと約2週間と迫ってきた。大会組織委員会の前会長・森喜朗氏は…

『CDTV』上白石萌歌がジャニーズと交際ニオわせ!?「佐久間担だよね?」

『CDTV』上白石萌歌がジャニーズと交際ニオわせ!?「佐久間担だよね?」 7月5日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、〝adieu〟名義でアーティストとしても活躍する俳優の上白石萌歌が出演。彼女が着用していた服によって、なぜかジャニーズファンか…

『火サプ』戸田恵梨香の“包丁さばき”にイチャモン「アップになると…」

『火サプ』戸田恵梨香の“包丁さばき”にイチャモン「アップになると…」 俳優の戸田恵梨香が、7月6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。見事な包丁さばきを披露したが、視聴者は彼女にイチャモンをつけている。 戸田と永野芽郁、ウエンツ瑛士が…

徳井義実が振り返った「巨額申告漏れ」騒動“発覚直後”悪夢の一日

徳井義実が振り返った「巨額申告漏れ」騒動“発覚直後”悪夢の一日 チュートリアルの徳井義実が、6月29日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)にゲスト出演。2019年10月に巨額申告漏れ問題が発覚し、記事が出ることを知らされた時の経緯や自粛中のエピソ…

山田親太朗、昨年の引退を今になって発表の“沖縄タイム”ぶりに驚愕の声

山田親太朗、昨年の引退を今になって発表の“沖縄タイム”ぶりに驚愕の声 姉はモデルでタレント、女優としても活躍する山田優。義兄は俳優の小栗旬。母親は初代「ミス沖縄」のファッションモデル・山田美加子。弟は声優の山田親之條と華麗なる芸能一家の一員だ…

妻・山田優の誕生日に小栗旬が見せてきた”レべチ“なプレゼントとは?

妻・山田優の誕生日に小栗旬が見せてきた”レべチ“なプレゼントとは? モデルの山田優が7月5日、インスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告した。 山田は「37歳になりました 大人だなw 十分大人だな。w これからも沢山笑って過ごせるように日々小…

「後輩にも全部おごる」ダレノガレ明美、1カ月の食費に驚愕の声

「後輩にも全部おごる」ダレノガレ明美、1カ月の食費に驚愕の声 モデルでタレントのダレノガレ明美が7月1日、「ダウンタウンDXDX 初夏の2時間スペシャル」に出演。共演者も驚愕する豪遊エピソードを披露した。 番組内でダレノガレは、一人暮らしであるにもか…