ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-09から1日間の記事一覧

クソドラマ・オブ・ザ・イヤー最有力!『ボク恋』に酷評殺到「なんやこれ…」

画/彩賀ゆう 7月4日より、中川大志が主演の連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)の放送がスタートした。初回から酷評が殺到しており、早くも「ぶっちぎりのクソドラマ」との呼び声も高くなっている。 同作は、伝説の殺し屋に育てられた主人…

『めざまし8』トラウデン直美コメント拒否?「私に聞かないで」発言にバッシング

『めざまし8』トラウデン直美コメント拒否?「私に聞かないで」発言にバッシング 『めざまし8』(フジテレビ系)に、木曜SPキャスターコメンテーターとして出演しているモデルのトラウデン直美。7月8日の放送回では、コメンテーターとしてあるまじき発言をし…

長澤まさみ、自然体ポージング姿に驚きの声「加工してないのに綺麗」

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より 女優の長澤まさみ(34)が1日に自身のインスタグラムを更新した。 長澤は先月で最終回を迎えたドラマ『ドラゴン桜(第2シリーズ』(TBS)に出演し、長澤ファンはもちろん、ドラマのファンなど多くの人たちか…

復帰した伊藤健太郎、精力的な活動にいまだ厳しい声も

復帰した伊藤健太郎、精力的な活動にいまだ厳しい声も 昨年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった伊藤健太郎が活動を再開させた。 6月30日に24歳になった伊藤は、この日にオフィシ…

高杉真宙が「おかえりモネ」で演じるはずだったのは「あのキャラ」?

高杉真宙が「おかえりモネ」で演じるはずだったのは「あのキャラ」? 7月10日スタートの連ドラ「ホメられたい僕の妄想ごはん」(テレビ大阪/BSテレ東)で主演を務める高杉真宙。このドラマはロックバンド「ゲスの極み乙女。」のベース担当・休日課長による…