ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-31から1日間の記事一覧

林遣都&大島優子結婚!極秘交際の秘訣は「コロナ禍での自粛生活」か

林遣都&大島優子結婚!極秘交際の秘訣は「コロナ禍での自粛生活」か 金メダルラッシュが続いている東京五輪の最中、俳優の林遣都と元AKB48の女優・大島優子が結婚することを7月29日、双方の事務所を通じて発表した。 2人は2012年公開の映画「闇金ウシジマく…

『24時間テレビ』人気番組の「有吉の壁」コーナーはなぜ深夜? 有吉のポリシーにも原因か

有吉弘行 『24時間テレビ:愛は地球を救う』(日本テレビ系)の深夜帯企画で、『有吉の壁』が3時間スペシャルで放送されることがわかった。メインパーソナリティーのKing & Princeも「お助けガチャ」として参戦が告知されている。 『有吉の壁』は、もともと深夜…

菜々緒、“あの乙姫”になっていく動画が大反響「ただただきれい」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より モデルで女優の菜々緒(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。 菜々緒といえば以前、「#美st 8月号もう見てくれた?」などのハッシュタグを添え、胸元が大胆に開いているドレ…

東出昌大、俳優としてのポジションをあの俳優に奪われつつある?

東出昌大、俳優としてのポジションをあの俳優に奪われつつある? 7月25配信の「SmartFLASH」が、俳優・東出昌大のポジションに、ある若手俳優が抜擢される機会が増えていると報じた。その俳優こそ、宮沢氷魚だ。ネット上では、この指摘に対して「バチが当たっ…

「金メダル級だ!」バドミントン桃田賢斗の敗戦後の振る舞いに絶賛の嵐

「金メダル級だ!」バドミントン桃田賢斗の敗戦後の振る舞いに絶賛の嵐 不祥事を乗り越えて人間として大きく成長! バドミントンの世界ランク1位の桃田賢斗が7月28日、男子シングルスの1次リーグ最終戦で世界ランク38位の許コウ熈(韓国)にストレート負けを…