ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-08-14から1日間の記事一覧

西内まりや、「全裸監督」で覚醒?どんどん過激になるインスタ投稿の“意味”

西内まりや、「全裸監督」で覚醒?どんどん過激になるインスタ投稿の“意味” モデルで女優の西内まりやの艶っぽさがグングン高まっている。 8月1日に自身のインスタグラムで、海辺でへそ出しタンクトップ姿を披露すると、翌日はモデル撮影の一コマと思われる…

森七菜の“迷走”が止まらない!? 新曲発表に「この子は歌わないほうがいい」

森七菜の“迷走”が止まらない!? 新曲発表に「この子は歌わないほうがいい」 8月9日に放送されたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に、俳優の森七菜が登場。ラジオ放送中に新曲のリリース報告があり、ファンは大喜び。しかし、森の〝迷走っぷり〟が…

今後もオファーが殺到しそうな鈴木亮平、映画賞総なめの期待も

鈴木亮平 7月にスタートした俳優の鈴木亮平主演のTBS系ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」だが、7月の放送分は高視聴率を獲得した。 東京都知事の意向で、命を救うために危険な現場に飛び込むため新設された救命救急チーム「TOKYO MER」のメンバーたちの…

映画イベントでの発言に海外からも感心の声「胸を打たれた」芦田愛菜の名言に注目集まる

芦田愛菜 女優の芦田愛菜による名言が、毎回話題になっている。 7月27日に行われたアニメ映画『岬のマヨイガ』の完成披露試写会に、ボイスキャストとして出席した芦田。その中で「悩んだ時は自分の中で考えて、一番納得して行動できる答えみたいなものを探す…

高橋メアリージュン、『緊急取調室』の怪演ぶりに絶賛の声「凄すぎて震えた」

『緊急取調室』テレビ朝日公式サイトより 8月12日に『緊急取調室 シーズン4』(テレビ朝日系)の第4話が放送され、犯人役を演じた高橋メアリージュン(33)に「演技が凄すぎて震えた」「感情の切り替えがすごい」と絶賛の声が集まっている。 『緊急取調室』…