ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-08-20から1日間の記事一覧

志尊淳、新型コロナ感染でほかのタレントよりも心配の声が挙がる理由

志尊淳、新型コロナ感染でほかのタレントよりも心配の声が挙がる理由 俳優の志尊淳が8月17日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所のワタナベエンターテインメントが発表した。連日のように芸能人の新型コロナウイルスの感染が発表されるが、今回…

『かのキレ』宇垣美里がついに“長台詞”も「下手すぎ」「向いてない」

画/彩賀ゆう 8月17日、小芝風花と『Sexy Zone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の第6話が放送された。宇垣美里がついに長台詞を言う一幕があったのだが、ネット上ではその演技力に疑問の声があがっている。 子どもの頃、美少…

『水ダウ』TKO木本もパワハラ体質? 高圧的な態度に批判「コンビで不快」

『水ダウ』TKO木本もパワハラ体質? 高圧的な態度に批判「コンビで不快」 8月18日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ『TKO』の木本武宏が登場。番組内でとった彼の行動が、ネット上で「パワハラ体質」だと話題になっている。 この日の…

『ダウンタウンDX』コロナ禍の“カラオケ”企画に批判「マイク使い回し?」

『ダウンタウンDX』コロナ禍の“カラオケ”企画に批判「マイク使い回し?」 8月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、出演者がマイクを使い回したのではないかと話題になっている。 この日出演した『Hey!Say!JUMP』の八乙女光はモノマネが得意…

佐藤栞里、「みんなの栞里ちゃん」が“脱清純姿”披露で気になる「男関係」は?

佐藤栞里、「みんなの栞里ちゃん」が“脱清純姿”披露で気になる「男関係」は? 8月11日発売の女性ファッション誌「ar」9月号で、レギュラーモデルを務める佐藤栞里が9年目にして初めて表紙を飾った。 8ページの巻頭特集でテーマは「栞里の秘蔵ニョロモン」。…

新井恵理那、衝撃の“マイふんどし”告白に飛び交った妄想と「精力全開」指摘

新井恵理那、衝撃の“マイふんどし”告白に飛び交った妄想と「精力全開」指摘 フリーアナの新井恵理那が8月17日、インスタグラムを更新。自身が着用している“ふんどし”写真を載せ、ファンを大興奮させた。 「新井はそこで、《初出しプロフィールとしてご紹介さ…