ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-08-24から1日間の記事一覧

『Night Doctor』美月とWデートの深澤にツッコミ殺到「どこにノート挟んでる!?」

『Night Doctor』フジテレビ公式サイトより 波瑠(30)が主演を務める月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系)の第8話が8月23日に放送され、朝倉美月とWデートにでかけた深澤新(岸優太・25/King & Prince)にツッコミの声が殺到している。 深澤の妹・心…

白石麻衣、「ユルすぎる胸元で前かがみ連発」生配信にスタッフが大慌て!?

白石麻衣、「ユルすぎる胸元で前かがみ連発」生配信にスタッフが大慌て!? 8月19日、元乃木坂46の白石麻衣が、自身のYouTubeチャンネルで「誕生日前日記念Live」を生配信した。配信には、乃木坂46の秋元真夏が駆けつけた。 「今回の生配信には、白石と同じ8…

「TOKYO MER」出演の“ゼロです女優”、美ヒップ脱ぎ写真が話題沸騰!

「TOKYO MER」出演の“ゼロです女優”、美ヒップ脱ぎ写真が話題沸騰! 8月22日に放送された鈴木亮平主演のテレビドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)第8話の視聴率が、14.5%だったことがわかった。同ドラマはオリンピック終了後、大きく視聴率を…

「ドクターX」、緊急事態宣言下のクランクインにこれだけの“不安材料”

「ドクターX」、緊急事態宣言下のクランクインにこれだけの“不安材料” 「コロナ禍の世相を反映し、第7シーズンはパンデミックが大きなテーマ。第1話では米倉涼子(46)演じる大門未知子がウイルスにおかされ、ストレッチャーで救急搬送される様子が描かれる…

内田理央は春画を見て触手への興味が倍増!?

内田理央は春画を見て触手への興味が倍増!?/テレビ美女の仰天偏愛(下) 多様性の時代には、どんな個人的趣向も認められるべきだが、中には顔をしかめたくなるほど理解不能なものもある。女性芸能人たちがさらした「ディープすぎる愛情」とは? 「触手好き…

上白石萌音の“容姿自虐”に心配の声「切ない」「ネット見るのやめて」

画/彩賀ゆう 8月21日、俳優の上白石萌音がインスタグラムを更新。自虐コメントに心配の声が相次いでいる。 上白石はこの日、『24時間テレビ』(日本テレビ)で共演した浜辺美波と橋本環奈との3ショットを投稿。3人ともマスクをしているのだが、これに対して…

DV騒動で消えたイケメン俳優・小澤廉、誕生日に謝罪ツイートも元ファンから辛辣な声!

DV騒動で消えたイケメン俳優・小澤廉、誕生日に謝罪ツイートも元ファンから辛辣な声! 2020年12月、交際していた女性に対し暴力を振るい、中絶を強要していたことなどを報道され、芸能活動休止に追い込まれたのは、イケメン俳優の小澤廉だ。 その後、表舞台…

アメリカで致死的ウイルスの開発が解禁される

アメリカで致死的ウイルスの開発が解禁される [画像を見る] アメリカ合衆国では3年前から病原菌を改変して致死率を上げる研究に対して補助金を交付することを禁じていたが、この度それが解禁となった。 そのリスクを正当化できるメリットがある場合のみに…

橋本環奈の「恋愛占い後の意味深リアクション」にキンプリ平野ファンが絶句!

橋本環奈の「恋愛占い後の意味深リアクション」にキンプリ平野ファンが絶句! 8月12、19日の2週にわたって、橋本環奈とKing & Prince・平野紫耀がバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した。同番組にて橋本は、プライベートを明かした…