ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-01から1日間の記事一覧

眞子さま結婚一時金辞退に谷原章介が反対?「環境を整えてあげたい」「いろんな出費もある」発言で疑問の声

谷原章介 1日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、MCの谷原章介が秋篠宮家の長女・眞子さまの結婚一時金辞退の意向について、反対の姿勢を匂わせる発言をし、視聴者から疑問の声を集めている。 年内に結婚される方向で準備を進めていると報道された眞子さ…

吉岡里帆が“出演NG”番組を告白! ファンも驚き「たしかに見たことない…」

吉岡里帆が“出演NG”番組を告白! ファンも驚き「たしかに見たことない…」 8月28日放送のラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』(J-WAVE)に、ゲストとして俳優の吉岡里帆が登場。テレビ番組でのNGを明かす一幕があり、視聴者から驚きの声があがっている。 「#LOVE…

『さんま御殿』明石家さんまの“偏食かわいそう”発言に批判「多様性の時代でしょ」

『さんま御殿』明石家さんまの“偏食かわいそう”発言に批判「多様性の時代でしょ」 明石家さんまが8月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、出演者の「偏食」ぶりにツッコミを入れた。しかし、一部視聴者から反発を浴びている。 この日、番組…

松本人志もア然!?映画公開前に「99.9」出演者の不仲疑惑が浮上したワケ

松本人志もア然!?映画公開前に「99.9」出演者の不仲疑惑が浮上したワケ 8月27日に放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、元アジアンの馬場園梓がゲスト出演した。同番組にて馬場園の話したエピソードが、ネット上…

漁師たちが度肝を抜かれたエビと魚が合体したようなこのクリーチャーの正体は?

漁師たちが度肝を抜かれたエビと魚が合体したようなこのクリーチャーの正体は? [画像を見る] 魚とエビのハイブリッドのような姿をした謎のクリーチャーがオーストラリア、ノーザンテリトリーで発見された。 先史時代の生物を思わせる奇妙なクリーチャーは…

エンゼルス・大谷、契約延長なら270億円以上をゲット? 球団はベテラン切りで資金を捻出か

大谷翔平 エンゼルスの大谷翔平選手が今季20個目の盗塁を決めたのは、8月29日のこと(日本時間)。「40本塁打、20盗塁」は日本人メジャーリーガーとしてだけではなく、エンゼルス史上初。このまま本塁打数を伸ばしていけば、メジャーリーグ史上、過去3人しかい…

「TOKYO MER」高視聴率連発!政争、陰謀、抗争は日曜劇場のお家芸

「TOKYO MER」高視聴率連発!政争、陰謀、抗争は日曜劇場のお家芸 鈴木亮平主演ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第9話が8月29日に放送され、平均視聴率は同ドラマ最高視聴率をマークした第7話の15.0%と並んだ。 この日は、外国大使館の地…