ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-02から1日間の記事一覧

ムロツヨシ、「ハコヅメ」でのブチギレ演技に「不覚にもホレた」の声が出るワケ

ムロツヨシ、「ハコヅメ」でのブチギレ演技に「不覚にもホレた」の声が出るワケ 8月25日放送のドラ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)第6話で、ムロツヨシの演技が話題になっているようだ。 この日の放送では、交通事故により亡くなってし…

天海祐希「緊急取調室」での“終止形セリフ”が称賛されるワケ

天海祐希「緊急取調室」での“終止形セリフ”が称賛されるワケ 2019年以来、2年ぶりのシーズン4に突入している「緊急取調室」(テレビ朝日系)。8月26日放送の第6話まで順に、14.7%、13.4% 、9.1% 、10.1% 、12.0% 、10.9%、とまずまずの数字を残してい…

『#家族募集します』木村文乃に批判殺到!「一番タチ悪い」「受け付けない」

画/彩賀ゆう 『ジャニーズWEST』重岡大毅が主演の連続ドラマ『#家族募集します』(TBS系)第5話が、8月27日に放送された。視聴者たちは、ヒロインの木村文乃にイライラを募らせてしまっているようだ。 主人公の赤城俊平(重岡)は、妻が不慮の事故で亡くな…

『今くら』小島瑠璃子“にわか発言”にアニオタ激怒「間違えるのは絶対ダメ」

『今くら』小島瑠璃子“にわか発言”にアニオタ激怒「間違えるのは絶対ダメ」 タレントの小島瑠璃子が、9月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。スタジオジブリの名作映画についてコメントしたものの、ジブリファンから描写が違うとの指…

『マツコの知らない世界』KREVAの意外な一面が大好評!炎上中“HIP HOP”の救世主に?

寄稿者 ViDI Studio 8月31日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に、ラッパーのKREVAが登場。意外すぎる一面を明かし、ラッパー界隈の好感度上昇に貢献したようだ。 この日の番組でKREVAは、文房具愛を熱弁。週に1回は文房具店に通うほどの文房具マニア…

Zeebraが謝罪も…愛知野外フェスで運営に非難の声が収まらない「驚愕理由」

Zeebraが謝罪も…愛知野外フェスで運営に非難の声が収まらない「驚愕理由」 出演したアーティストからは続々と後悔や謝罪コメント、出演しなかったアーティストからは苦言が続出している、8月29日に愛知県常滑市内の「AICHI SKY EXPO」で行われたヒップホップ…

岡田健史の“独立裁判”、そもそも勝ち目がなかった? 1年半活動なしの可能性も

岡田健史 俳優の岡田健史が所属事務所「スウィートパワー」からの退所を求めて起こした裁判で、岡田側と事務所側が8月31日、東京地裁で和解したことを、同社が発表した。 岡田は18年にTBS系「中学聖日記」で芸能界デビュー。今年3月に契約解除の仮処分申請を…

高橋メアリージュンが炎上…“ノーマスク肯定”で「発言が幼稚」「バラまかないで」

高橋メアリージュンが炎上…“ノーマスク肯定”で「発言が幼稚」「バラまかないで」 モデルで俳優の高橋メアリージュンが、8月28日に自身のインスタグラムを更新。マスクを〝しない〟権利を主張し、物議を醸している。 高橋は《心配な事があります。最近いたる…

爆問太田「過去を全て笑い飛ばせたかな」ダウンタウン松本との共演に感慨 中居に言えなかった言葉も?

爆笑問題・太田光 8月31日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、8月28日に出演した『FNSラフ&ミュージック:歌と笑いの祭典』(フジテレビ系)の裏側が語られた。この番組では、長らく共演NGが伝えられてきたダウンタウンの松本人志との共演が実現…