ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-04から1日間の記事一覧

浜辺美波は懐いてくれる後輩!? 中村倫也の発言で再注目された2人の関係性

浜辺美波は懐いてくれる後輩!? 中村倫也の発言で再注目された2人の関係性 やましいことがないから名前を挙げた説が浮上? 俳優の中村倫也が8月29日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」(TBS系)に出演。可愛がっている後輩として、関係性が疑われて…

山本舞香、水着同然コーデで高級ブランド「セリーヌ」来訪に「これは二重に驚く!」

山本舞香、水着同然コーデで高級ブランド「セリーヌ」来訪に「これは二重に驚く!」 東京・表参道にある高級ブランド「セリーヌ」の店舗から出てきた山本舞香のコーディネートに驚きの声が噴出している。 8月27日に公開された「女性自身」のネット記事に掲載…

大人たちを礼儀で圧倒。「最近の若者」ってこんなデキるの…?

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://dailynewsonline.jp/

爆笑問題とダウンタウン松本が久々の共演、ニアミスはこれまでもあった?

爆笑問題・田中裕二、太田光 8月28日放送の『FNSラフ&ミュージック:歌と笑いの祭典』(フジテレビ系)で、ダウンタウン松本人志と爆笑問題の共演が実現し、話題となっている。両者が同じテレビ画面に出演するのは2014年3月の『笑っていいとも!グランドフィナー…

キスマイ・北山宏光が師匠・中居正広から認められた「生放送」とは?

キスマイ・北山宏光が師匠・中居正広から認められた「生放送」とは 中居正広が8月18日の誕生日で49歳になった。元SMAPでは木村拓哉が同級生だが誕生日が11月のため、中居が最年長。来年は元メンバー初の50歳の大台だ。 中居にとってジャニーズ事務所時代最後…

こじるりより格上!? 指原莉乃、男の理想体型に「筋肉全然いらないです」

こじるりより格上!? 指原莉乃、男の理想体型に「筋肉全然いらないです」 しっかりとフォローするあたりはさすが!? タレントの指原莉乃が8月25日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。男性の理想の体形について言及し…

倉科カナが“Cカップ倉科です“とバストサイズ告白!?騒然「謎動画」の真相

倉科カナが“Cカップ倉科です“とバストサイズ告白!?騒然「謎動画」の真相 女優の倉科カナがインスタグラムで「意味深な謎動画」を公開したのでは?とファンが騒然となったという。それは、8月17日に投稿された動画。彼女が一瞬何を言っているのかわからない…

深田恭子 知られざる「療養生活」の厳戒内幕

深田恭子 知られざる「療養生活」の厳戒内幕(1)「お風呂でちゃぷちゃぷ」 泥棒一家「Lの一族」の暗躍を描いた人気ドラマが満を持してスクリーンに戻ってくる。だが、ピチピチのスーツで盛り上げた主役は、いまだ公の場に姿を見せない。突然の活動休止宣言…