ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-05から1日間の記事一覧

はるな愛、「5時に夢中!」で明かした「告白された芸能人の名前」

はるな愛、「5時に夢中!」で明かした「告白された芸能人の名前」 8月31日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演したはるな愛。8月24日に行われた東京パラリンピック開会式では空色の衣装に身を包み、オープニングアクトのキャストの1人として登場したこ…

日本の「コロナ愚策」を元内閣官房参与が完全論破☆「コロナ増税」で”回収”を画策

日本の「コロナ愚策」を元内閣官房参与が完全論破(4)「コロナ増税」で”回収”を画策 さらに、藤井氏の改革案は続く。第3に、諸外国の実績を参考にしつつ、医薬品の規制を緩和。第4に、自粛、時短、禁酒などの「行動制限」の解除タイミングを「現時点での感…

人気美女アナがハマる「マニアック趣味」の境地☆ハードロックマニアなTBS・宇賀神メグ

人気美女アナがハマる「マニアック趣味」の境地(2)ハードロックマニアなTBS・宇賀神メグ 味付け以前の問題、食材について風変わりな嗜好を持つのは、テレビ朝日・佐藤ちひろアナ(23)である。なんと昆虫料理のトリコになっているとか。事情を知る構成作家…

ロンブー田村亮が振り返った顔面蒼白“ツイッター大誤爆”の真相

ロンブー田村亮が振り返った顔面蒼白“ツイッター大誤爆”の真相 ロンドンブーツ1号2号田村亮が、8月27日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。2017年に狩野英孝の謝罪会見時に起きた“ツイッター誤爆事件”の真相を語った。 LINEやメ…

「居て当たり前の存在」解散まで2カ月を切ったV6、三宅健が吐露していたグループ愛

画像はイメージです 11月1日で解散することを発表しているV6とソフトバンクの共同プロジェクト「V6 5G LOVE!」が展開中でCMも放送されている。 各メディアによると、プロジェクトは「今、届けたい愛がある。」をテーマに、活動していた26年分の愛を届けるべ…

新木優子、Diorワンピース姿に絶賛の声「エモ美しい」「全てが美」

インスタグラム:新優子(@yuuuuukko_)より 新木優子(27)が8月31日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 新木といえば先日、自身がヒロイン役で出演しているテレビドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)で、主演として共…

マギー、レーシングスーツを下げ「白アンダーウエア」魅せ!ヘソ出しがセクシー☆

マギー、レーシングスーツを下げ「白アンダーウエア」魅せ!ヘソ出しが艶すぎッ 多くの艶動画や写真をインスタグラムで公開しているモデルのマギーが、またしても“ガン見”間違いなしの肌見せムービーを8月21日に公開し、ファンの視線を集めていた。 動画に映…

ねづっち、「コロナからの生還」を”謎かけ”で報告!

ねづっち、「コロナからの生還」を”謎かけ”で報告! 謎かけ名人のお笑いタレント・ねづっちが、新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所の公式ツイッターで発表されたのは8月13日のことだ。 その前日の12日からYouTubeチャンネル「ねづっちチャンネル…

人気ものまねタレント、夫の元妻が難産の最中に寝取った? 不貞を認めず謝罪ナシ

荒牧陽子の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yoko_aramaki/?hl=ja 発売中の『週刊文春』(文藝春秋)では、国民民主党の山尾志桜里衆院議員の不倫関係や離婚の経緯などの詳細が明かされている。記事によれば今年4月、山尾氏の元夫は山尾氏に…