ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-07から1日間の記事一覧

ビートたけしがTBS敷地内で襲撃被害!“ザル”な警備体制に非難の声

ビートたけしがTBS敷地内で襲撃被害!“ザル”な警備体制に非難の声 お笑いタレントのビートたけしが9月4日夜、TBS敷地内でつるはしを持った男から襲撃される事件が起きた。 たけしは、同日に生放送された情報番組「情報7days ニュースキャスター」(TBS系)に…

密フェス出演料を全額寄付!ラッパーCIMBAの行動に「これぞ反省」称賛の嵐

密フェス出演料を全額寄付!ラッパーCIMBAの行動に「これぞ反省」称賛の嵐 重鎮ラッパーZeebraらの謝罪にも繋がった、8月29日に愛知県常滑市で行われた国内最大級のヒップホップ野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」。 結果的に自治体の酒類販売自粛要請も無視…

「芸能界舐めてる?」千鳥をブチギレさせたグラドルの正体は年商5億の実業家だった!

「芸能界舐めてる?」千鳥をブチギレさせたグラドルの正体は年商5億の実業家だった! お笑いコンビ・千鳥がMCを務める「相席食堂」(ABCテレビ)に、台湾出身のグラドル・ヴァネッサ・パンが出演。その破天荒ぶりがネット上で話題となっている。 冒頭から「…

ダイエット効果があるという噂のバターコーヒー ☆マジかよ?

流行ってるらしい。ダイエット効果があるという噂のバターコーヒー [画像を見る] マキアート、ラテ、カプチーノ、アメリカン、モカなど、街のカフェに行けばおしゃれなコーヒーが何種類も売られている。こちらにミルクはもちろん、シロップやフレーバーを…

菅田将暉が高級マンションに引っ越すも、4億円の部屋はローンが組めず断念か?

菅田将暉が高級マンションに引っ越すも、4億円の部屋はローンが組めず断念か? 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が結婚間近か。9月3日発売の「フライデー」が、菅田が超高級マンションに引っ越したことを伝えた。 2020年3月、「スポーツニッポン」が2人の交際…

堀未央奈、「サレタガワのブルー」でのすがすがしいほどの悪女ぶりに称賛の声

堀未央奈、「サレタガワのブルー」でのすがすがしいほどの悪女ぶりに称賛の声 8月31日深夜に最終回を迎えた「サレタガワのブルー」(TBS系)。ざっくり言ってしまえば、犬飼貴丈演じる暢が、堀未央奈演じる藍子に不貞をされて離婚するまでが描かれたのだが、…

このサイン絶対見逃すな!男性がガチ惚れ女性だけに見せる仕草

男性にとって、ガチ惚れ女性はとても特別な存在です。遊びではなく本命だからこそ見せる姿があるのだとか。気になりますよね。もしかしたら、周りにいる男性の中に、こんな仕草をしている人がいるかもしれませんよ。ぜひ今回の記事をチェックしてみてくださ…

ジャニーズJr.時代の相葉雅紀の怪行動を二宮和也が目撃!当時から天然だった?

ジャニーズJr.時代の相葉雅紀の怪行動を二宮和也が目撃!当時から天然だった? 嵐の相葉雅紀が10月期のテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」の枠で主演を務める。タイトルは「和田家の男たち」。18年の同枠「僕とシッポと神楽坂」以来3年ぶりの連ドラ主演。現在…

みちょぱ、際どすぎるTシャツ姿にネット騒然!

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より モデルでタレントのみちょぱ(22)が先月31日、自身のインスタグラムを更新した。 みちょぱといえば先日、「最高すぎるチームで最高の仕上がりになった撮影。はやくみせたいな〜待ってて〜」とつづり、黒髪姿を…