ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-17から1日間の記事一覧

「緊急取調室」最終回高視聴率も視聴者がスッキリしなかったワケとは?

「緊急取調室」最終回高視聴率も視聴者がスッキリしなかったワケとは 天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)通称・キントリの最終回が9月16日に放送され、平均視聴率は13.8%と好成績をマーク。全話も12.1%と安定した人気をキープしたまま幕を…

「堅そうなのに、壊れやすい」ケフェウスステークス

藤川京子 ショウナンバルディは、ここ2戦は不本意な形になってしまいましたが、4走前の中京での鳴尾記念では2着です。その時より斤量も軽くなるし相手も強かったし、内枠に入ったので無理せず前々で競馬が出来る筈ですから、チャンスかもしれません。当日の…

「元仮面女子」“Gバスト”上矢えり奈、焚火動画で“炎に高評価”ついたワケ

「元仮面女子」“Gバスト”上矢えり奈、焚火動画で“炎に高評価”ついたワケ 視覚的にも聴覚的に癒やし効果が期待できるというYouTubeでも流行りの「焚き火動画」。このジャンルに巨大バスト自慢の美女、という要素が加われば、「鬼に金棒」な癒やし動画になると…

藤田ニコル「新恋人とも交際順調」ブランドも立ち上げた“ギャルのカリスマ”の運勢は?

藤田ニコル 美女の運勢占います! 藤田ニコルさん(1998年2月20日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占…

森田剛、ジャニーズ退所後の映画出演決定!リアルな演技に注目が集まる理由

森田剛、ジャニーズ退所後の映画出演決定!リアルな演技に注目が集まる理由 V6の森田剛が9月12日、有村架純主演で来年1月公開予定の映画「前科者」に出演することが明らかになった。森田は11月1日にアイドルグループV6が解散するとともにジャニーズ事務所を…

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が突如Eテレに登場して視聴者「プチパニック」

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が突如Eテレに登場して視聴者「プチパニック」 元SMAPでタレントの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛らが9月13日放送の「ワルイコあつまれ」(NHK Eテレ)に出演し、視聴者をザワつかせる事態となった。 同番組は、多様な価値観に触…

コロナ軽症での入院発覚の稲森いずみに批判が少なかったワケ 綾瀬はるかと明暗分かれる?

稲森いずみ 俳優の鈴木亮平が主演を務めたTBS系のドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の最終回が12日に放送され、世帯平均視聴率が19.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で20%の大台にわずかに届かなかった。 ドラマを盛り上げたキャストの1人が、中盤から…

鷲見玲奈、内田理央にヒップアップを相談で男たちが望んだ“リベンジ”とは?

鷲見玲奈、内田理央にヒップアップを相談で男たちが望んだ“リベンジ”とは? フリーアナの鷲見玲奈が9月3日に放送されたラジオ番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」(TOKYO FM)に出演。女優の内田理央にヒップアップの秘訣について相談した。 …