ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-18から1日間の記事一覧

川口春奈、“サービスアングル”満載「ヘッドスパ」動画にファンがタメ息!

川口春奈、“サービスアングル”満載「ヘッドスパ」動画にファンがタメ息! 女優・川口春奈が、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で、定期的に通っているというヘッドスパ店にカメラを持ち込んでの、女性施術者による「ヘッドス…

関ジャニ∞村上信五がマネージャーに“夜のサービス”をおごった秘話

関ジャニ∞村上信五がマネージャーに“夜のサービス”をおごった秘話 関ジャニ∞の村上信五がフジテレビ系「東京2020オリンピック」のメインキャスターを見事に務め上げたことによって、ジャニーズ司会者で抜きんでた存在になった。 村上といえば、絶対的なバラ…

そのうち演歌の歌唱を封印するかもしれない氷川きよし

氷川きよし 歌手の氷川きよしが11日、都内で初のポップスコンサートを開催したことを、各メディアが報じた。 先月24日にリリースしたポップスアルバム第2弾「You are you」の発売を記念したコンサートツアーの東京公演。 昨年9月、ポップスアルバム「Papillo…

北川景子“本物を知るお嬢育ち”が食べた人生初ちゃんぽんは、三軒茶屋「長崎」の一杯だった!

北川景子 第84回ちゃんぽん「長崎」 アイドルだってメシを食う。もはや大女優の北川景子もポッと出の時はアイドル売りで、『セーラームーン』のミュージカルなんかにも出ていた。しかし、メジャーになるにつれ、どんどん綺麗になっていった、と同時に、バ…

大失態で打ち切りの可能性も浮上した『ザ!世界仰天ニュース』 裏番組の躍進も要因か

画像はイメージです 日本テレビは14日、ドキュメントバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」で今月7日に放送された「ひどい肌荒れがまさかの方法で回復」の内容について、公式サイトに謝罪文を掲載した。 同日の放送では、ステロイド薬の使用を中止して肌荒…

ももクロ・高城れに、明石家さんまを興味津々にさせた“隠れ垂涎ボディ”

ももクロ・高城れに、明石家さんまを興味津々にさせた“隠れ垂涎ボディ” ももいろクローバーZの百田夏菜子が、9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に 出演。ももクロのメンバー・高城れにがスタイルの良さで「マウントを取ってくるのが嫌…

小芝風花、ドラマ視聴率イマイチでもファンは「大満足!」高評価の理由

小芝風花、ドラマ視聴率イマイチでもファンは「大満足!」高評価の理由 Sexy Zoneの中島健人と女優の小芝風花がW主演したドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の最終回が9月14日に放送され、世帯平均視聴率が番組最高の8.5%(関東地区、ビデオリサ…

20代元モデルと不貞!RADWIMPS桑原彰が文春砲の直撃に漏らした最悪のひと言

20代元モデルと不貞!RADWIMPS桑原彰が文春砲の直撃に漏らした最悪のひと言 ロックバンド・RADWIMPSの桑原彰が20代の元モデルと不貞関係にあったことがわかった。9月16日配信の「文春オンライン」が報じた。 記事によると、桑原は約10年前に東京・渋谷の居酒…

​​ロンブー淳、ダイアン津田に「鈴木奈々と同じ病気」 東京での活動に悩み「泣きそうになってきた」

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、16日に放送された『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ ※関西ローカル)に出演。悩みを打ち明けるダイアン・津田篤宏へ辛辣な言葉を浴びせる一幕があった。 ダイアンが上京して3年。津田…