ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-20から1日間の記事一覧

「町中華で飲ろうぜ」が大人気! ”玉袋筋太郎流”初めての店の楽しみ方

「町中華で飲ろうぜ」が大人気! ”玉袋筋太郎流”初めての店の楽しみ方 お笑い芸人の玉袋筋太郎がレギュラー出演するグルメ番組「町中華で飲ろうぜ」(BS-TBS)が人気だ。町の大衆中華料理店、いわゆる〝町中華〟を巡っていく。どこにでもありそうな町中華だ…

思わず見ずにはいられない。町で見かけた面白警告サイン

思わず見ずにはいられない。町で見かけた14の面白警告サイン [画像を見る] 何かの案内や注意など、さまざまな情報伝達に便利な看板や掲示。その中には一度見たら忘れらない強烈なものや、ここにあってしかるべきだと腑に落ちるものもあったりする。 今回は…

「カノキレ」最終回生放送シーンでの中島健人の“しくじり”に大反響

「カノキレ」最終回生放送シーンでの中島健人の“しくじり”に大反響 Sexy Zoneの中島健人と女優・小芝風花がW主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の最終回が9月14日に放送され、2人の恋の結末にキュンキュンコメントが殺到している。 …

フジ、『鬼滅』アニメ続編を深夜帯の放送することになった大人の事情

画像はイメージです 11日にフジテレビ系で放送された人気アニメ「鬼滅の刃」の特別編「第一夜・兄妹の絆」が平均世帯視聴率世帯13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、12日に放送された「第二夜・浅草編」が13.4%を記録した。 同作は原作単行本全23…

アメリカと共同制作のドラマが注目のWOWOW、民放各局の救世主となるか

伊藤英明 WOWOWと米国の定額制動画配信サービスHBO maxが、制作費88億円をかけて共同制作するドラマ「TOKYO VICE」の日本人キャストとして、伊藤英明、笠松将、山下智久らの出演がこのほど、発表された。 各メディアによると、同ドラマは、1984年から89年ま…

長濱ねる、自宅で“上はマッパ”告白で飛び交った「Dバスト妄想」

長濱ねる、自宅で“上はマッパ”告白で飛び交った「Dバスト妄想」 元欅坂46の長濱ねるが、9月14日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)に出演。その際の発言がファンの妄想を膨らませたようだ。 番組では終盤、“自分の機嫌の取り方”の話題となり、タレント…

大河ドラマ『青天を衝け』で町田啓太が好演!幕末随一のイケメン「土方歳三」

大河ドラマ『青天を衝け』で町田啓太が好演!幕末随一のイケメン「土方歳三」はどのように箱館で戦った? 土方歳三(ひじかたとしぞう)は、一体箱館でどのような最期を遂げたのでしょうか? 大河ドラマでは触れられない、でも知りたい部分ってありますよね…

老舗小説雑誌が異例の完売、圧倒的影響力でジャニーズに文学界からのオファーが増える?

画像はイメージです ジャニーズWESTの中間淳太が表紙を務めた、講談社の老舗小説雑誌「小説現代 9月号」が売れ行き好調につき、創刊以来、初めて完売したことが発表されたと各メディアが報じた。 1963年に創刊され、約60年の歴史を誇る同誌。今号では「令和…

人気女子アナ「最新バチバチ相関図」をナマ公開☆テレ朝・弘中綾香は女帝からお灸をすえられる?

人気女子アナ「最新バチバチ相関図」をナマ公開(3)テレ朝・弘中綾香は女帝からお灸をすえられる? オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝き、エッセイ集に続いてフォトブックもヒット。テレビ朝日で一人勝ち状態の弘中綾香アナ…