ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-21から1日間の記事一覧

明石家さんまと大竹しのぶ、家族4人にまつわる「運命の数字」とは

明石家さんまと大竹しのぶ、家族4人にまつわる「運命の数字」とは 離婚してもなお「あこがれの夫婦」として名が挙がる有名人に、明石家さんま&大竹しのぶがいる。長男の二千翔さんは、大竹の初婚相手である元TBSのドラマディレクター・服部晴治さんの実子。…

山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!

山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否! 9月16日、バラエティ番組「ペアキュン コンビ結成秘話を勝手にドラマ化」(日本テレビ系)が放送された。今回、ゲスト出演した山本舞香の衣装に大きな注目が集まっている。 「『ペアキュ…

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ “あのシリーズ”の餌食になってしまうのも時間の問題!? 女優の浜辺美波の最新写真集「20」の公式インスタグラムが9月14日にアップした動画が物議を醸している。 同アカウントは10月2…

女子アナ「バチバチ相関図」<局内事件簿>☆“扱いづらい”レッテルを貼られた宇垣美里

女子アナ「バチバチ相関図」<局内事件簿>(2)“扱いづらい”レッテルを貼られた宇垣美里 古巣に禍根を残したフリーアナといえば、19年3月にTBSを退社した宇垣美里(30)もそう。14年から朝の情報番組「あさチャン!」にレギュラー出演していたが、18年3月を…

結婚で“外見に変化”も…夏目三久、「引退」までの「14年秘録」を真相報道!

結婚で“外見に変化”も…夏目三久、「引退」までの「14年秘録」を真相報道! 4月23日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、フリーアナの夏目三久(37)とタレントの有吉弘行(47)が夫婦として初共演した際、 「この…

川口春奈、愛撫時の表情も妄想する!?“恥ずかし部分”まで披露した悶絶動画

川口春奈、愛撫時の表情も妄想する!?“恥ずかし部分”まで披露した悶絶動画 女優の川口春奈が9月12日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。“恥ずかしい部分”をさらけ出しファンを悶絶させた。 この日の動画では、「ヘッドスパ」を訪れた際の…