ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-24から1日間の記事一覧

『推しの王子様』ハチャメチャ最終回に視聴者が困惑「ヤバすぎる」

『推しの王子様』フジテレビ公式サイトより 木曜劇場『推しの王子様』(フジテレビ系)の最終回となる第11話が9月23日に放送された。最終回の平均視聴率は5.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、全話平均視聴率は4.9%となった。 いよいよ最終回…

引退間際、YouTubeゲーム実況、コロナ禍でブレイクを果たした芸人

すゑひろがりず・南條庄助、三島達矢 いまだに猛威を振るい続ける新型コロナウイルス。発生から1年以上経っても収束する気配はなく、自身の仕事に影響があったという人も少なくないだろう。しかし、中にはこの最大のピンチをチャンスに変えて成功する人たち…

浜辺美波、「交際報道で大荒れ」ファンの間で引っかかっている“過去発言”とは!?

浜辺美波、「交際報道で大荒れ」ファンの間で引っかかっている“過去発言”とは!? 9月22日発売の「週刊文春」で親密交際が報じられた、女優の浜辺美波。 記事によれば、そのお相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバー・Ryuga。2人は、人気ユー…

ロンブー田村淳、「鈴木奈々になってる」ダイアン津田に“喝を入れた”真意

ロンブー田村淳、「鈴木奈々になってる」ダイアン津田に“喝を入れた”真意 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、9月16日放送の「やすとものいたって真剣です」(朝日放送テレビ)に出演。ダイアン・津田に対し、「鈴木奈々みたいになっている」と指摘する一幕が…

元乃木坂46松村沙友理「これから頑張らないといけない」グループ卒業後の意気込み語る

松村沙友理 元乃木坂46の松村沙友理が22日、都内で行われた『JAグループお米消費拡大アンバサダー 』任命式&『しあわせおすそ分け!キャンペーン記者発表会』に登壇。7月にグループから卒業したばかりだが、「大好きなグループを卒業してこれから頑張らないと…

ホラン千秋、男に求める条件27項目に「なぜアレがない?」

ホラン千秋、男に求める条件27項目に「なぜアレがない?」 ホラン千秋が9月13日、「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。27項目にも及ぶ「男性に求める条件」を提示したことが話題だが、こういったアンケートには必ず入る“ある条件がない”との声があがっている。…

「冠番組はムリ」と酷評、蛍原徹が耐えて掴んだポジション

「冠番組はムリ」と酷評、蛍原徹が耐えて掴んだポジション お笑いコンビ・雨上がり決死隊が8月17日に解散を発表し、〝ピン芸人〟となった蛍原徹。2019年に相方・宮迫博之の闇営業問題が発覚し、吉本興業は宮迫との契約を解消。コンビは活動休止となったが、…

みちょぱ、腹筋チラ見えのセクシー姿に賛否の声「少し老けた?」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より モデルでタレントのみちょぱ(22)が20日、自身のインスタグラムを更新した。 みちょぱといえば先日、「投稿忘れてたわけじゃありません写真切れでした」とつづり、自撮り写真をアップ。ゆったりサイズのTシャツ…

ダウンタウンの「笑ってはいけない」休止の裏にコロナとBPOとマンネリ化!?

ダウンタウンの「笑ってはいけない」休止の裏にコロナとBPOとマンネリ化!? 日本テレビは9月20日、大晦日恒例の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない」シリーズの休止を発表。06年から続いてきた番組は、昨年迎えた15年の節…