ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-29から1日間の記事一覧

「櫻井翔の結婚ニュース」を伝えた小川彩佳アナのプロ根性に称賛「心が広い」

「櫻井翔の結婚ニュース」を伝えた小川彩佳アナのプロ根性に称賛「心が広い」 「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、所属するジャニーズ事務所を通じそれぞれ交際していた一般人女性と結婚したことをそろって発表し、日本中が大騒ぎになった。 同日夕方に正式…

『マツコの知らない世界』東京五輪で活躍したパントマイム芸人の出演に反響

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 9月28日の「マツコの知らない世界」(TBS系)にパントマイム・アーティストのが~まるちょばが「パントマイムの世界」の案内人として登場し、視聴者から大きな話題を呼んだ。 元々はHIRO-PONとケッチ!のデュオで…

芸能人に多い?斎藤工が“1日1食”生活をするワケ

芸能人に多い?斎藤工が“1日1食”生活をするワケ 俳優・斎藤工が、9月24日放送の「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)にゲスト出演。“1日1食”の生活を送っていると明かした。 食に関するこだわりを聞かれ、「コロナ禍になってから発酵食品を作るようになりま…

櫻井翔、相葉雅紀の結婚報告で配られたチョコレートに驚きの声があがったワケ

櫻井翔、相葉雅紀の結婚報告で配られたチョコレートに驚きの声があがったワケ 現在グループとしての活動を休止している「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が、所属するジャニーズ事務所を通じて、それぞれ交際していた一般人女性と結婚したことを9月28日、発表した。 …

小川彩佳が伝えた「櫻井翔結婚ニュース」時のスタジオ異変に視聴者驚き!

小川彩佳が伝えた「櫻井翔結婚ニュース」時のスタジオ異変に視聴者驚き! 9月28日、嵐・櫻井翔と相葉雅紀が、それぞれ結婚を発表した。2人の相手はどちらも一般女性だという。 「一部スポーツ紙によると櫻井の相手は、大学時代から親交のある一般女性で、元…

紙おむつで監禁!北山宏光主演「ただリコ」“佐野”のむごい最後に視聴者悲鳴

紙おむつで監禁!北山宏光主演「ただリコ」“佐野”のむごい最後に視聴者悲鳴 Kis-My-Ft2・北山宏光が主演する壮絶な不貞サスペンスドラマ「ただリコ」こと「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)。9月23日深夜放送の第11話では、正隆(北山)と雪映(中村…

“国宝級イケメン”神尾楓珠、メイク姿やキスカット、引き締まった体も披露!

『神尾楓珠 2022年カレンダー』⒞東京ニュース通信社 俳優の神尾楓珠が、10月23日に『神尾楓珠 2022年カレンダー』(東京ニュース通信社)を発売する。 ​全ての画像を見る​​​ 神尾は、デビュー以来ドラマ、CM、映画などに立て続けに出演し、その整いすぎた顔立…

常識?死語?斎藤ちはるアナが意味を知らず賛否を分けた言葉とは

常識?死語?斎藤ちはるアナが意味を知らず賛否を分けた言葉とは 乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが9月23日放送の同局系「羽鳥慎一 モーニングショー」に出演し、その天然ぶりで視聴者からの失笑を買った。 この日の放送では、「…

マギーが男らしい体の一部を公開!

マギーが男らしい体の一部を公開!「股の間もっこり」より”メンズ”な部位とは モデルのマギーが9月15日、インスタグラムで“男性みたいな体のパーツ”の写真を公開し、話題になっている。 マギーは去る9月11日にインスタで公開した水着の写真に対して“股の間が…

もう中、ブレイクのきっかけは失恋?“30歳まで恋愛禁止”を命じた意外な人物とは

もう中学生 もう中学生が27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身が作った年表を使って、人生を振り返って行った。 「お笑いが好きだったものの、出演者ではなく、裏方の仕事に就こうと思っていたというもう中ですが、実は放送技術が学…