ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-30から1日間の記事一覧

『おかえりモネ』主人公に「綺麗事にしか聞こえない」辛辣なセリフのりょーちんに反響 「リベンジ?」の声も

画像はイメージです NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の第98回が29日に放送された。 第98回は、永浦家に亮(永瀬廉)、三生(前田航基)、悠人(高田彪我)、そして未知(蒔田彩珠)が久しぶりに集結。百音(清原果耶)はそれぞれの近況を聞き、最初は楽しい時間だっ…

竹内涼真の都合?二宮和也主演「ブラックペアン」続編中止でファン落胆

竹内涼真の都合?二宮和也主演「ブラックペアン」続編中止でファン落胆 9月28日発売の「週刊女性」が、嵐・二宮和也のドラマ出演情報を掲載した。二宮は来年、TBS系ドラマで主演を務める予定だという。 「記事によると、来年4月のTBS日曜ドラマ枠にて、二宮…

藤田ニコル、バストの“ヤバ変化”上回る「前はだけ腹出し渓谷見せ」の妖艶魔力!

藤田ニコル、バストの“ヤバ変化”上回る「前はだけ腹出し渓谷見せ」の妖艶魔力! モデルでタレントの藤田ニコルが9月22日、インスタグラムでおしゃれな艶ショットを公開し、絶賛の声が上がっている。 写真はファッション誌の撮影時に撮ったオフショット。ボリ…

新田真剣佑だけじゃない! ハリウッド映画に主演した日本人俳優たち

新田真剣佑だけじゃない! ハリウッド映画に主演した日本人俳優たち 先日、ハリウッド映画『聖闘士星矢』(公開時期未定)の主演への大抜擢が発表された故・千葉真一の息子で俳優の新田真剣佑。本格的な海外進出を目指し、この春に渡米してから半年、大きな…

共演者がコロナ禍に飲み会疑惑も松坂桃李は絶妙な返しでノーダメージ!

共演者がコロナ禍に飲み会疑惑も松坂桃李は絶妙な返しでノーダメージ! 俳優の古田新太、松坂桃李らが9月23日、映画「空白」の初日舞台挨拶に登場。古田は撮影中、毎回飲みに行っていたことを明かした。 映画は万引き未遂を起こして逃走した女子中学生が交通…

かまいたちが卒業、番組リニューアルに不満の声?「タイトルに偽りがある」さらば森田のみの出演が物議

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロ 2020年10月に放送スタートしたテレビ朝日系の深夜バラエティ番組『マッドマックスTV』のMCが交代することになった。お笑いコンビのかまいたちに代わり、ニューヨークの2人と、さらば青春の光・森田哲矢の3人が司会を務め…

あの艶系女優がNFTオークションに作品出品へ、最高落札者にはなんとおお

あの艶系女優がNFTオークションに作品出品へ、最高落札者にはなんと… 人気艶系女優の三上悠亜が、世界進出と位置付ける新プロジェクト「your NFT」の公式サイトを9月24日にオープンさせ、NFT(非代替トークン)を利用したアート写真をオークションで全世界同…

弓の下に一がついたこの漢字!【弖】読めたあなたは<漢字博士>です!

文字の構成は似ていても、読み方や意味がまったく異なる漢字は、いくつも存在しますよね。「弖」という漢字も、「弓」に酷似していますが、下に「一」を付けただけでまったく異なる読み方や意味をもちます。 そこで今回は、「弖」という文字について調べてみ…

鷲見玲奈、スタイルキープに大事なのは筋肉?「腹筋や背筋も鍛えています」

鷲見玲奈、 黒谷友香⒞『MEDIAID スタイルケア』発売記念PRイベント 女優の黒谷友香とフリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、都内で開催された日本シグマックス「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ CMイメージキャラ…