ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-01から1日間の記事一覧

ハライチ・岩井勇気が明かした感謝している意外な女性タレントに驚きの声

ハライチ・岩井勇気が明かした感謝している意外な女性タレントに驚きの声 9月28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演したお笑いコンビ・ハライチ岩井勇気。この日は岩井にとって2冊目となる著書「どうやら僕の日常生活はまちがっている」…

染谷有香、大胆露出のシャツショットで『FLASH』登場!

染谷有香⒞光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW グラビアアイドルの染谷有香が、9月28日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。 全ての画像を見る 染谷は、圧倒的なスタイルを武器に“リアル峰不二子”“霊長類最強グラドル”と呼ばれたグラビア界の至宝。2019年に同誌…

阿部寛、失敗でハゲたことも…仰天!「髪はセルフカット」のワケ

阿部寛、失敗でハゲたことも…仰天!「髪はセルフカット」のワケ 俳優の阿部寛が、9月21日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。自身で髪を切っていることを明かし視聴者を驚かせた。 20日に都内で行われた映画「護られなかった者たちへ」の…

松本まりかと松岡昌宏、サウナで転倒した者同士が語った「自然治癒力の高さ」

松本まりかと松岡昌宏、サウナで転倒した者同士が語った「自然治癒力の高さ」 10月2日スタートの深夜ドラマ「それでも愛を誓いますか?」(テレビ朝日系)で主演を務める松本まりか。ORICON NEWSの「2021年上半期ブレイク女優ランキング」で首位を獲得したが…

『VS魂』で相葉の結婚祝福も「配慮して」「祝うな」と悲鳴 祝福された結婚のはずが批判が上がったワケ

画像はイメージです 9月30日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、同月28日に結婚を発表した嵐の相葉雅紀を祝福したものの、ファンから悲鳴が集まる事態になっている。 相葉が“キャプテン”を務めている本番組。この日の番組OPでは、まず相葉の笑顔が大きく映され…

「やせた?」深田恭子、4カ月振りの現場復帰に心配の声

「やせた?」深田恭子、4カ月振りの現場復帰に心配の声 女優の深田恭子が9月27日、主演映画「劇場版 ルパンの娘」の完成披露舞台挨拶に登壇。久々に公の場に姿を現した。 深田は「適応障害」と診断され5月26日に所属事務所が治療を優先するため休養すること…

「THE TIME,」金曜MCを務める香川照之に懸念される2つの〝爆弾〟

「THE TIME,」金曜MCを務める香川照之に懸念される2つの〝爆弾〟 俳優の香川照之が、10月1日にスタートする朝の情報番組「THE TIME,」(TBS系)で金曜日のMCを担当する。月曜〜木曜日のMCは同局の安住紳一郎アナウンサー。視聴率で苦戦が続いた「あさチャン…

坂口健太郎の人気を爆上げした「#俺たちの菅波」の解釈を巡り議論紛糾

坂口健太郎の人気を爆上げした「#俺たちの菅波」の解釈を巡り議論紛糾 女優・清原果耶が主演を務める朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)で、ヒロイン百音(清原)の恋人・菅波先生を演じる俳優・坂口健太郎が9月24日に放送された生番組「あさイチ」(NHK)に出…

『有吉の壁』佐藤栞里へ番組ぐるみの“セクハラ疑惑”で批判殺到

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです) テレビ番組のコンプライアンスが厳しくなる中、9月29日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、出演した芸人によるセクハラ疑惑が浮上している。 お笑い芸人・四千等身の後藤拓実が番組アシスタントの佐藤栞里…