ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-04から1日間の記事一覧

佐藤健の新たな才能「秀逸過ぎる食レポ」

佐藤健の新たな才能「秀逸過ぎる食レポ」 公開中の映画「護られなかった者たちへ」で共演している佐藤健と阿部寛が、9月28日放送の生番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。佐藤の秀逸な食レポが大きな話題となった。 「2人が出演したのは同番組の…

それぞれの個性を生かした水着グラビアを披露!

日里麻美⒞マシェバラ 日里麻美、山口穂花、後藤智香、知世、藤原ひかりが出演するグラビアムービーが、10月4日にマシェバラ公式YouTubeチャンネルにて公開された。 全ての画像を見る 同動画は、3日にオンエアされた『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』(…

窪田正孝、「めっちゃいい嫁!」と絶賛した水川あさみのエピソードにあがった失笑

窪田正孝、「めっちゃいい嫁!」と絶賛した水川あさみのエピソードにあがった失笑 俳優の窪田正孝が9月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演し、妻で女優の水川あさみを「めっちゃいい嫁」と絶賛するひと幕があった。 窪田は、家族へのサ…

前田敦子、「浜田さんと顔似てるってすごい言われる」発言でネット騒然

前田敦子、「浜田さんと顔似てるってすごい言われる」発言でネット騒然 元AKB48で女優の前田敦子が9月28日放送の「ごぶごぶ」(MBS)に出演し、自虐ネタでスタジオを沸かせる場面があった。 この日、前田は同じく元AKBの峯岸みなみとともにゲスト出演すると…

長谷川京子、艶やかな黒ドレス姿にネット驚愕

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 女優の長谷川京子(43)が1日、自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題になっている。 長谷川といえば先日、自身が手がけるブランドの商品遅延を詫び、鮮やかなピンクサテンのシャツにヴィトン…

木村拓哉、抗原検査時の自撮りネット騒然「肌の老化が…」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が、2日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。 木村といえば先日、秋葉原で自身が主人公を演じているゲームソフトの看板と並んで撮影した写真を投稿したところ一部のネ…

長谷川京子の「別居報道」、あの番組のイニシャルトークがドンピシャだった?

長谷川京子の「別居報道」、あの番組のイニシャルトークがドンピシャだった? モデルで女優の長谷川京子と夫でポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が別居生活を始めていることがわかった。9月30日発売の「女性セブン」が報じている。 記事によれば、長…

koki,、ヴァレンチノ出演動画に賛否の声

インスタグラム:koki,(@koki)より モデルのKoki,(18)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 Koki,といえば先日の投稿で、「エルデジタル25周年おめでとうございます。(省略)」などとつづり、『エル デジタル』のバーチャル店舗に出…

全米が感動!「スター・トレック」カーク船長が御年90歳で本物の宇宙へ

全米が感動!「スター・トレック」カーク船長が御年90歳で本物の宇宙へ 宇宙、それは最後のフロンティア——。これは、「スター・トレック」テレビシリーズ冒頭に出てくるお馴染みのセリフだ。「スター・トレック」は、1966年にTVシリーズが放送されて以来、TV…