ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-08から1日間の記事一覧

田中圭&石原さとみの映画イベントで「消えた人気俳優」に心配の声

田中圭&石原さとみの映画イベントで「消えた人気俳優」に心配の声 10月5日、映画「そして、バトンは渡された」(10月29日公開)のジャパン・プレミアイベントが行われた。同映画には、様々な人気俳優が出演しており、注目を集めている。 「『そして~』は、…

『龍が如く』名越稔洋がセガを退社 次はどこへ行くのか?

『龍が如く』名越稔洋がセガを退社 次はどこへ行くのか? ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください セガの人気作品『龍が如く』シリーズやレースゲーム『デイトナUSA』、『F-ZERO AX/GX』など人気作品を世に送り出してきた名越稔洋がセガを退社したこと…

値上げの秋に「値下げになった」意外なサービス・モノとは?

値上げの秋に「値下げになった」意外なサービス・モノとは? 毎年10月は4月と並んで、様々なサービスや商品の価格が変更される時期。特に今月からは小麦粉や小麦製品、マーガリンにコーヒー豆といった食品が値上げ。さらに電気代(大手10社)やガス代(大手4…

制作期間3日!ベッキーの子ども用玩具に対する熱意に驚愕の声続々

制作期間3日!ベッキーの子ども用玩具に対する熱意に驚愕の声続々 親にとって子どもは目に入れても痛くないほどかわいいとよく言うが、タレントのベッキーにとってもそれは同じであるようだ。いや、それ以上のかわいがりと言ってもいいかもしれない。 ベッキ…

阿部寛「7日間連続焼き鳥テイクアウト」ニュースに「ほっこり」の声相次ぐ

阿部寛「7日間連続焼き鳥テイクアウト」ニュースに「ほっこり」の声相次ぐ 俳優の阿部寛と佐藤健が10月1日、映画『護られなかった者たちへ』の公開初日舞台挨拶に登壇。その中で明らかにされた2人の微笑ましいエピソードを同日、ニュースサイト「ORICON NEWS…

新ドラマ『恋です!』、“古臭い”の前評判覆し好評!「いい意味で重くない」「ピュアさに癒された」の声

杉咲花 水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の第1話が6日に放送され、平均視聴率が8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが各社で報じられている。 漫画家のうおやまの4コマ漫画『ヤンキー君と白杖ガール』(KADOKAWA)が…

さらば森田、女性問題の東ブクロに「あと10件ほどある?」と問い詰めるも驚きの答え明かす

さらば青春の光・森田哲矢 10月6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、さらば青春の光の森田哲矢が出演した。この日はラランドのサーヤ、武井壮と共に「フリー芸能人&フリー芸人」として芸能界をサバイブして行く苦悩が語られた。 森田の相方の…

乃木坂46賀喜遥香、新センターとしてグループに新たな風を吹き込むフレッシュな魅力

※乃木坂46賀喜遥香/画像はEXwebの記事(https://exweb.jp/articles/-/72554)より なぜ彼女たちは「センター」に立ったのか⁉アイドルセンター論乃木坂46賀喜遥香 後編 乃木坂46において、現在主力として台頭してきているのが4期生だ。本連載でも以前取…

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「姉ブレザー」で見せたメリハリボディ!

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「姉ブレザー」で見せたメリハリボディ! 大人気コスプレイヤーにしてグラビアでも活躍中の火将ロシエル。9月28日に発売された写真集「ignis」では衝撃の“火ブラ”にも挑戦し、大きな話題となっている。 「火将は、ウエス…