ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-09から1日間の記事一覧

『科捜研』映画も集客苦戦? テレ朝の人気ドラマ枠が打ち切られてしまう理由

沢口靖子 女優の沢口靖子が今月2日、京都市内で行われた映画「科捜研の女 -劇場版-」(兼崎涼介監督)の京都凱旋舞台あいさつに登壇した。 テレビ朝日系で1999年から20年以上放送されてきたドラマ「科捜研の女」シリーズを初めて映画化。 ​裏に『相棒』の事情?…

『おかえりモネ』、主人公父が暴走キャラ?「勝手すぎる」「悪い癖」不評の中称賛の声も

内野聖陽 NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の第105回が8日に放送された。 百音(清原果耶)が放送を行っているコミュニティFMに現れた中学生・あかり(伊東蒼)が、母・亜哉子(鈴木京香)の小学校教師時代の元生徒だと判明した第104回。第105回では、日曜日、永…

橋本聖子氏「札幌冬季五輪」ヤル気満々に「勘弁してくれ!」猛反対の声

橋本聖子氏「札幌冬季五輪」ヤル気満々に「勘弁してくれ!」猛反対の声 東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長は、大会終了から1カ月となる10月5日の取材で、札幌市が招致を目指している2030年冬季大会について「完全な形でもう一回やりたいとい…

安達祐実、30年間在籍した事務所から独立!背景にある事情とは?

安達祐実、30年間在籍した事務所から独立!背景にある事情とは? 女優の安達祐実が10月4日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所のサンミュージックを退所し、独立することを発表した。 安達は自身の幼少期と思われる写真とともにコメント欄で「2021年11…

NEWS小山「何か上から…」1日で取り下げとなった炎上広告に不快感「否定的に思うことが浮かぶから」と指摘

画像はイメージです 10月7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、わずか1日で取り下げられた炎上広告の話題となった。広告は、JR品川駅のコンコースのモニターに「今日の仕事は、楽しみですか。」という文字のメッセージだけがひたすら表示されるもの。…

川上麻衣子に「天狗ショー」を決断させた銘酒

川上麻衣子に「天狗ショー」を決断させた銘酒/「アサヒ芸能65年」に刻まれた「美女の激言」(1) 誰もが知る有名美女の、誰も知らない「本気の叫び」が聞きたい─。創刊以来変わらぬ「週刊アサヒ芸能」の編集方針の骨子である。65年の歴史には目もくらむ美女…

『ウォーリーをさがせ!』を実写化!「まさか自分がなれるとは」坂口健太郎、古川琴音と初共演で息ぴったり

坂口健太郎、古川琴音 俳優の坂口健太郎と女優の古川琴音が7日、都内で行われた「アットホーム株式会社新CM記者発表会」に出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 2人は9日から放映される絵本『ウォーリーをさがせ!』を実写化した同社の新CMシリーズに出演。坂口が…